babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

踊り出せば

今日は録音してて久しぶりの手ごたえを掴んだ気がして今すごく嬉しいですが、
そんなこと言っても皆さんは嬉しくないですかね。実際に聴かなけりゃつまらないですよね。
もう踊り出しそうなくらいなんですよ。
こんなことは最近ちっともなくって、何日も天から降りてくるのを待っていました。
「あ~、アイデアが浮かばないな~」って思いながらも、他には手をつけられずに夜な夜なギターを弾いてました。
だから、この喜びは噛みしめてあげないといけないですよね。

誰が何と言おうと、私が一番『babaリズムの季節』の完成を待ち遠しく思ってます。
頑張れ、私。
そう言い聞かせても、次の壁が現れ、また苦しむ、落ちる、また励ます、を何度も繰り返してます。
なかなか今は辛い時期ですが、今日のこの気分をまた味わいたいから、それでも続けられるんでしょうね。
何はともあれ、結構楽しんでる自分がいます。
そんな浮き沈みも、babaリズム。私のリズム。
良いものがまた出来るといいなぁ。
  1. 2008/02/28(木) 00:10:29
<<素直すぎる | ホーム | 表現者になりたい>>

コメント

おひさしぶりぶりv-238
この前久方ぶりに、古い友人のライブに行って、ばばちゃんのことを考えてました。
やっぱり音楽って素晴らしい。でもその分、みんな生みの苦しみであるとか、不安とか焦りとかたくさんのもやもやを抱えてるんだと思いました。
伝わるんですよね、そういうのって。だけど、そういう気持ちを味わえるのは一部の人だと思うし、私なんかには手が届きません。すごくうらやましい。
応援してます。
  1. 2008/02/29(金) 00:48:23 |
  2. URL |
  3. タムラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶり~♪どうもありがとう!
何をやるにしても、悩み苦しみってあるもんだよねぇ。
どんなに煮え切らない思いを抱えたりしてても、
でもきっとみんなそうだって思えれば一人で抱え込まなくて済むんだよね。
音楽やってなくったって、みんなそれぞれ、その時その時を悩んでるもんなぁ。仕事や恋や人生や、色々だね。
そうやって生きるのも人間としての楽しみなのかも。なんてね~。
その代わり、ちゃんと納得したいって思ったら悩んでるだけじゃだめだよね。
応援してもらえてる限り、私はこのまま続けられるような気がするよ。
  1. 2008/03/01(土) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/93-e0495aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

