babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

月の輝く夜ですね

最近の目標はいかに仕事を早く切り上げるか。
日々、自宅にゴールするタイムが上がってきているのが素晴らしいです。
家に帰ってからの日課となっているのが録音機材に向かうことなんですが、
毎日同じ曲を何回も録り直してて本当になかなか進まない。

1、2枚目は実家の自分の部屋にこもって1週間くらいで録っちゃってたので、
今回も1月中には終わるんじゃないかと思いきや、予定が狂いまくっています。
あの長い休みの期間は本当に貴重だったんだぁ。

今は去年より自由な時間が少ないということが時々疎ましくなったりもしますが、
録音作業に時間がかかっているのは自分に欲が出てきたせいだと信じていたいです。
やっぱり1枚目よりも2枚目、2枚目よりも3枚目が良いと思って頂きたいというのが心からの願いです。
どんどん良くなっていかないことには、ここまで続けてきた意味もなければ、張り合いもないです。
なので、焦らず、地道に、自分が納得するまで時間を費やそうと思います。

ただ心配事は、最近ほんとに結構夜遅くまで家で唄ったりギター弾いてるんですが、
近隣の方々に申し訳ない、きっと中には相当頭にきている方もいるんじゃないか、
そして明日あたり殴り込みに行こうなんて思っていらっしゃる方もいるんじゃないか、
と怯えていることくらいです。
  1. 2008/02/21(木) 00:23:44
<<春一番 | ホーム | 最終電車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/90-aa9f75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

