babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

あれから一年

気付いたら一週間くらいブログ書いていませんでしたね。すみません。

先週は連休も含めて今までにないくらい浮き沈みしたなぁって気がします。大泣きもしたしなぁ。
ライブが最高に楽しく終わった後、ずっと迷っている一つの事柄に答えを出すべく悩み、
でもそれについては先週の内に少し解けてきた感があったので一安心させられ、
ならもう一つ迷っている別の事柄について答えを出そうと悩み、
あーだこーだと、余計なようでいて重要な心配事がさらに募り、
でもそれについても安心できる答えが見つかりそうな予感はあったので、
今はとりあえず安心のところに来ました。
色んな不安がありすぎて何が重要なのか分からなくなってきたのでノートに書き出したりしました。
今の私の不安はどう考えても全て音楽と絡みあってきています。
音楽が好きだという気持ちだけで解決できるなら良いですが、
結局、一人の力ではどうしようもないことの方が多いということなんです。
だったらこれからもっともっと魅力的にしていかないと。自分もbabaリズムも。

さて、もうすぐバレンタインデーですね。
去年は会社倒産の直前だったのでそれどころじゃなかったです。
とうとうあれから一年が経つんだなぁと、今になってようやく気付きました。
すぐ泣くのはあの頃からだぁ…。いや、そんなことなかった、もっと前からです。
「これから先の心配はあるけど、少し心穏やかに過ごしてみるのも良いんじゃない」という上司の言葉。
その言葉通り、これからは心穏やかに過ごそうと決めた日から一年が経とうとしているんだなぁ。
う~ん、一年経ってこんなに浮き沈みしてちゃいけない。
何はともあれ、そういう出来事から学ぶことは多かったです。

今年はチョコを作ったりする人もいるんでしょうか。最近は買う方が多いですよねぇ。
もらう側もあげる側も、手作りじゃない方が良いなんて言う人がたくさんいますけど、
おいしいチョコが作れるんだったら手作りの方が私は好きですけどねぇ。
ちなみに私はまずいチョコなんて作ったことないですよ。
チョコは最初からおいしいので、どんなに手を抜いたって、目分量で作ったって、おいしい。
手作りのものは何だって素敵で嬉しいものです。
でも、私は今、手作りチョコより手作り化粧水をやってみようと思ってるところです。
  1. 2008/02/12(火) 23:39:59
<<SAS | ホーム | 私はラフになりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/87-72c2e45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

