babaリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

爽やかな風

ALPLAYER聴いて頂けてますか?
まだという人は早速お時間のある時にPCから聴いてみて下さいね。
これからまだまだ手応えのある曲をお聴かせしたいものです。

今朝は自分が小さくなったような気がしました。
器が小さいとか、自分はなんてちっぽけな人間なんだとか、そういうネガティブなことではなくて、
駅の改札がちょっと高く思えたり、ガードレールがいつもより高いところにあるような気がしたり。
背はもともと低いですが、今日は何だかそんな気がしてならなかったので、
「もし、小人になったらどうしよう」と要らぬ心配をしてました。
そんなことを考えながら駅のホームに立ってたら、線路の隅っこに小人が見えたようでした。
これは何だろうとただただ不思議で、ついに精神的に病んできたのではと不安になりました。
でも、そんな時にとても爽やかな風が吹いて、「まだ大丈夫だ」と思わせてくれたのでむしろ前向きになりました。

自分の曲を唄ったりし始めてからというもの、私は浮き沈みが激しくなってしまった気がしてて、
最近そのことがとても悲しくて仕方がなかったです。
楽しく音楽をやるということがずっとしたくって、それをやるための場を自分で見つけて、
何よりも楽しいことがここにあるのに、一体何が私を悲しませてるの?という自問自答が繰り返される。
今まで全然聴いたことないんですがたまたまシェリル・クロウを聴く機会があり、
有名な「If It Makes You Happy」という曲のサビで、何か同じようなこと言ってて涙がこぼれたのには驚きました。

やりたいことが目の前にある。だから歩いていくのみです。

『babaリズムの季節』も、『うたっていいね』も、『ジャムおじさん』も、あぁ、今はこんなに音楽が近くにある。
たまらなく嬉しい。そんなことを思わせてくれた今日の心地よい風にも感謝です。
  1. 2008/01/31(木) 00:07:26
<<なんとなく | ホーム | 本業>>

コメント

お久しぶりです

自分が小さく思えてしまう、そんな時俺にもあります
もともとネガティブなところがあるので回復するまでに時間はかかりますが
そんな時は「だからこそ俺にしか見えないものがあるんじゃないか」って思うようにしてます
自分をある意味特別扱いしてポジティブシンキング。
意外とこれ、いけるもんですよ^^
  1. 2008/01/31(木) 18:15:18 |
  2. URL |
  3. 泉哀羅 #mvXHY5TY
  4. [ 編集]

どうもありがとうございます~♪
元気でもなく、楽しいわけでもなく、悲しいでもなく、寂しいでもない。
だけど、何だか自分の存在が消え入ってしまいそうな時ってありますよね。
でも、そういう時だからこそ静かに感じとれるものって本当にあるんですよね。

私は前向きなように見えてかなりネガティブだったり、
落ち込んでるように見えて全然平気だったり、
そんなよくわからない人間ですので、
こう見えてすっごく周りの人達に迷惑かけたりしてるんです…。

それで自己嫌悪になったりするんですけど、
私の場合、もっと自分と上手く付き合っていくべきなんですよね。
自分を信じて、「自分にしか見えないこと」、これから探していきたいと思います。
  1. 2008/02/01(金) 19:27:04 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/82-8d908fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。