babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

本業

最近私が動画ばっかり撮ってて肝心の録音作業があまり進んでいないことを、
もしかしたらご心配されてる方もいて下さるのかと思い、焦り、そして我に返り、
今日はちょっとだけ音源作りを再開しました。

右にあるALPLAYERで「蜃気楼の街」、「虹色ラビリンス」、「青と白のワルツ」の3曲が聴いて頂けます。
CDができるまで時間がかかりそうなので、予告編と言っておきましょうか。
これがOKテイクなわけじゃないので、まだこれからやり直したりするかもしれません。
「青と白~」に関しては実家で録った仮録音のままなので聴きづらくて、
私が聴くと「あ、誰かが階段を上がってきたわ」、というそんな音が入ってますね~。
ちょっと恥ずかしいですが、他にまともに録れてるのがなくって。

すぐうつつをぬかしがちな私ですが、『babaリズムの季節』は頑張って完成させますので、
どうかもうしばらくお待ち下さいね。
  1. 2008/01/29(火) 23:55:07
<<爽やかな風 | ホーム | たそがれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/81-fc5742fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

