babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

さようなら、二〇〇七年

長いことブログを書いてなくって、見ていて下さってた方々すみませんでした!

昨日から実家に戻ってきています。
新潟は雪が少し降っててうっすら積もっていますね。
窓から白い屋根を眺めていると、いつもの冬がやってきたという感じがして嬉しいです。

年末近くになって友人、知人、家族と今年一年を振り返ったりしていますが、
本当に今年は私にとって特別な年になりました。
「一文字で表すと?」なんてことをこないだ集まった友達の間で話していましたが、
「流」「焦」「閉」「変」など、なんだか様々な想像が出来そうな漢字を挙げていました。
でもみんなそれぞれ、良いこと悪いこと、本当に色々あったけど、なんとか無事に乗り越えてきたようです。
私は「素」という漢字を挙げたんですが、
自分の素に近づきたいとか、自分の核となってるものは何なのかとか、
一時的な感情ではなく、これから先もずっと持ち続けていける気持ちって何だろうとか、
それまで深く考えたことがなかったことを何度も何度も考えた年でした。

でも365日を一文字で表すなんて私にはとても難しいですね。
今年は「音楽」「感謝」「時間」の年。
今年一年で私が作った曲は、皆さんに聞かせてないのも含めて40曲以上になりました。
音楽に没頭できたのは時間がたくさんあったから。
会社がなくなった後のたくさんの貴重な時間があったからこそですよね。
本当にただ過ごしてしまわなくて良かったです。
前の会社で仕事をしてた時にはなかなか感じれなかったことを、この一年で沢山吸収した気がします。
そして、周りにいる人達やbabaリズムを通じて私を知ってくれた人達に対する感謝の日々でした。
あぁ、悩んだり迷ったりもしたけどやっぱり楽しかったです。
応援して下さってる皆さん、本当にどうもありがとうございます。
私はこの一年のことを忘れずにこれからも音楽頑張っていきますので、どうぞ来年もよろしくお願い致します。

それと、昨日「青と白のワルツ」という曲ができました。
文才のある友達が書いてくれたお話に音楽をつけたいというテーマで作ったんですが、
歌詞も物語風になったし、これまた素敵なのでぜひ聴いて頂きたいです。

というわけで、3枚目のCDの予定についてですが、今のところ10曲ほど揃いました。
他に仕上げてしまいたい曲が2曲ほどあるんですが、
それの出来具合いによっては今ある10曲でCDを作ろうかと思ってます。
アルバムタイトルとか曲順とかもだんだん考え始めてるんですけど、
曲が揃い始める時期ってたまらなく自分がウキウキしてるんですよね。
誰かに分けてあげたいくらい今私はウキウキしています。
なので、浮かれすぎないようにもう少し頑張りますので、今後もどうかよろしくお願い致します。

それではまた来年も元気に過ごしましょうね。よいお年を。
  1. 2007/12/31(月) 23:34:40
<<『babaリズムの季節』 | ホーム | Silent night>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/69-e4398a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

