babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

何か楽しいことを

どうにか何か楽しいことを考えたい。そんな時ってありますよね。
現実逃避というのでしょうか。
だけど、あまりそんなことしてるのはかっこ悪い。
なのでそういう時は、街とか人とか空とか、周りを見渡してフラットな気持ちで何かしらを感じるようにします。
でも、私は今日めずらしく一日そんな気分でした。
とりあえず、今日の私の場合は、好きなアーティストのベストを作るなら何を入れるか。
友達がそういったものを聴いてたので「私なら」というのを考えてみました。
とにかく自分よがりになりそうですが、あまり考えてても害にならないものなので今回は良いでしょう。

今日は浅井健一さん。
世界観が独特すぎて好きな曲だけ集めても何だか収集つかない気がしますが、でもそこが好き。
頭に思い浮かべた曲順のままさっき通して聴いてみたんですが、元気になりました。
あ、ちなみに私はiPodを持ってないですが、昔買ったソニーのHDウォークマンを愛用してます。

そんなわけで、皆さんも現実逃避したい時、もしくは暇な時に、いかがですか。
babaリズムでみんなのベストとかできたら嬉しいな~。まだそんなに曲数ないのに。
一人一人のbabaリズムベスト、どんなだろうな~。気になるな~。面白い~。
ほら、こうしてる間にまた現実逃避です。
  1. 2007/11/29(木) 21:18:55
<<ドギマギ | ホーム | 思い巡り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/30(金) 20:16:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/64-8b83efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

