babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

熱燗が恋しい寒さ

先程、路上つながりで知り合った方からお誘い頂いて少しだけ唄いに行きました。
ちょうど曲作りに行き詰まってウダウダしてたのを切り替えられて良かったです。
それにしても…、もう外で唄うの寒いですね~。
これじゃあ聴いていただこうにも皆さん立ち止まれないですよね。
服装間違ってしまったのでかなり凍えました。

今日はボジョレー・ヌーボーの解禁日だそうですが、
新潟っ子の私はこんな時には熱燗が飲みたくなります。
私はお酒飲むのが好きで、めちゃくちゃ強いわけではないですが、
多分人よりは飲めるほうだと思います。
ちょっと酔えるんだったらビールでもワインでも焼酎でも良いですが、
やっぱり今一番飲みたいのは日本酒です。

ところで、3枚目のCDを作りたくて最近また曲作りをしているんですが、
なかなか上手くいかないとすぐ他のことにうつつをぬかしてしまいます。
今日もYou Tubeでイッセー尾形の一人芝居を見始めてしまってあまり進みませんでした。
それにしても久々に映像で見たイッセー尾形さんですが、何とも言えず素晴らしい。
まず私はイッセーさんのあの少しとぼけた顔が好きです。
普段はきっとボサボサの頭に丸いメガネをかけていらっしゃると思います。
そんな風貌でいてあれだけの人物観察力。素敵なんです。
イッセーさんの一人芝居を生で見たことはなくてTVとかビデオだけなんですが、
沢山あるネタの中でも、私はやっぱり歌ネタが一番好きです。
その作曲スタイルは私もすごく影響を受けていると自分では思っています。
一度は必ず生でイッセーさんの一人芝居が見てみたいです。
  1. 2007/11/16(金) 00:38:49
<<relate | ホーム | 映画>>

コメント

アリオ川口。

こんなのがHPに載っていました。いかがですか?(^^♪

WANTED!!《street musician's》

ただ今アリオ川口ではアマチュアミュージシャンを募集しています。
数々の有名タレントやミュージシャンも登場したアリオ川口の1階センターコートでプレイしてみませんか?
毎週金曜日の夕方ストリートミュージシャンにセンターコートを開放します。
(スケジュールは都合により変更になる事もございます。)

下記住所へデモテープを郵送下さい。
審査の結果採用されたグループにはこちらからご連絡いたします。

【郵送先】
郵便番号〒332-0033
埼玉県川口市並木元町1-79
アリオ川口 販促担当者 宛て

【問い合わせ電話番号】
048-257-4111 (代表)
  1. 2007/11/20(火) 09:14:50 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの川口人。 #t9hvEqQ6
  4. [ 編集]

わっ、川口ではこんな企画もあったんですね。
さすが路上パフォーマーが沢山集まるわけです。
通りすがりにこんな情報を教えて頂いて、どうもありがとうございます!
音源送るだけでいいならとりあえず送ってみた方が良いですかね~。
  1. 2007/11/20(火) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/60-41e7709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

