babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

蜃気楼の街

昨日から作り始めた曲が出来ました。
タイトルは「蜃気楼の街」。
久しぶりに「一曲出来た~」って感じです。
きっと納得のいくものだという予感はあったものの、
ずっと完成しなかったので、ようやく仕上がって私は嬉しいです。
だから早く唄いたくて、早く聴いてほしくて、
今日は唄うつもりじゃなかったんですが唄いに行きました。
いつも急で、いつも気まぐれで、すみません。
私はブログを書くの苦手みたいであんまり書かないですが、
それでもここを見て下さってる方、ありがとうございます。
新しく出来た曲は、また音源化すると思いますのでいつか聴いてほしいです。

えーっと、私は最近、サッポロビールのCMに心打たれました。
私の大好きな「やっぱり猫が好き」の三人が出てるからです。
もたいまさこさん、室井滋さん、小林聡美さんが恩田三姉妹として出演しているのです。
知らない方や興味の無い方には申し訳ないですが、それでも私は嬉しくてたまりません。
なので、また「やっぱり猫が好き」を見直そうと思っています。
というわけで、皆さんももし機会があったら見てほしいです。
そして私と語り合って頂けたらありがたいです。
  1. 2007/11/10(土) 00:51:26
<<お迎えっていいな | ホーム | 感覚を磨く>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/11(日) 18:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/56-50bb3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

