babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

止められる

今日は川口駅にお邪魔してきました。
川口駅は路上ライブしてる人がよくいます。
今日も先にアンプ使って唄ってる人がいたので最初は反対側にいたんですが、
もう終わったかな~という頃合を見計らって私も人がたくさんいる方へ移動しました。
聴いて下さる方やCDを買っていって下さる方もいたのですが、
10時半くらいに警察官に止められてしまって終わりにしました。
警察官に止められたことって実は初めてだったのですが仕方ないです。
私は普段から何かとよく警察官に注意されたりするので、
予想していたよりはショックを受けずに済みました。

実は一昨日も川口で唄いました。
その時ちょっとだけ嫌な思いをしたのでなんだか落ち込んでいました。
でも思い返してみると嬉しい言葉をかけてもらったり、
CDも売れていったりしてたので、今ようやく幸せを感じることができました。
「そのギターと唄声が合ってるね」と言って下さった方がいて、それも嬉しかったです。
そう、みなさんのおかげで購入できた私の大事なギターはとっても良いんです。
見た目も良いし、小さくて弾きやすいです。
私は何年もギター弾いてますが全然ギターのことは詳しくないので、
メーカーだとか材質だとか言われてもちんぷんかんぷんですが、
このギターには運命を感じてしまったので良いに決まっています。
これは私が弾くしかないギターだなぁって思っちゃったんですね~。
楽器はどんなものでもずっと弾いてれば自分のものになっていくと思いますが、
最初からそんな風に思えるものに出会ったのは初めてなので、
やっぱりこれは私のギターなんだと改めて思いました。
  1. 2007/09/22(土) 00:40:54
<<秋なので | ホーム | 日差しと強風>>

コメント

久しぶりの書き込み

PIA前か橋の上が穴場ですよ!

駅前は「太郎焼」がある前の石のベンチの前とかでやると色んな人にbabaリズムを知ってもらえると思います。文章じゃ説明しづらいので今度案内しますよ◎

明日(22日)に川口アリオでプロのライブがあってそれを見たあとに川口駅で歌います!おそらく18時には歌いだすっぽいです。
明日は駅前で軽く歌ってからPIA前に移動してゆっくり歌いたいと思います。

よかったら馬場さんもいらして下さいね☆
  1. 2007/09/22(土) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. さとうたかあき #-
  4. [ 編集]

あ~、そんな場所でもやれるんですねぇ。
教えて頂いてありがとうございます!
昨日は行けなけなかったですが今度行ってみます。
今日も代々木行ってたんですよね?いつかやってみたいです。
  1. 2007/09/23(日) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

あの日、ふらっと立ち寄った二人組み(ヒゲ&メガネ)のメガネです。
あれ以来babaさんの音楽感にすっかりハマってしまい、CD「babaリズム」を聴いて元気をいただいております。
隣で演奏してたS藤さんは元気で演っているのでしょうか・・・

今、自分達もLIVEに向けて(やっと)動き出し始めました。
またどこかでお逢い出来たらと思います。
そしてbabaさんの更なる活躍を期待してますョ~(^0^)
  1. 2008/02/03(日) 23:29:40 |
  2. URL |
  3. Diamondo JJ #-
  4. [ 編集]

わぁ、こんなところに、ありがとうございます!
CD聴いて頂けてるんですね、もうめちゃくちゃ嬉しいです!
本当にまたお会いできるように、私もこれから頑張らないと。
LIVEどんな感じなんでしょう!
あの時の風貌から言ってすごく楽しそうなバンドなんだろうと勝手に想像してますが☆
隣で唄ってたS藤くんも音楽頑張っていると話を聞いてますし、
みんなそれぞれ、これからも楽しんでいられると良いですね♪
  1. 2008/02/06(水) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/44-25dae531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

