babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

緊張のあまり

昨日は大学時代のサークルのOB会でクラシックギターの重奏を披露しました。
何度か演奏している曲だったので、久しぶりとはいえなかなか上手くいきました。
私もここ最近はよく練習してたので大丈夫!と多少意気込んでいたんですが、
実際は緊張のあまりボーっとしすぎて変なミスり方で曲にアレンジを加えたりしてました。
人前でごまかしがきかないような場面ってやっぱり怖いですね~。
私はあんまり緊張してるように見られませんが、いつだって必要以上にドキドキしてます。

久々に大学に行ったので、もちろん懐かしいことを色々思い出しました。
でもそのキャンパスにはあまり通わなかったので、
図書館くらいしか馴染みの場所はありませんでしたが。
40歳くらい年の離れた方々が思い出を語っていたり、
現役の大学生の元気っぷりを眺めたり、同期の仲間と近況を話したり、
そんな風に色んな世代が集まることもめったにないので楽しんできました。

その後、その会は最後の最後まではいなかったのですが、
ひょんなお誘いから川口の駅前で唄うことになりました。
せっかく初めて川口駅に行ったのでたくさん唄いたかったのですが、
寝不足もあってか声もだんだん嗄れてきたので1時間半ほどで帰りました。
人が大勢いる方では他にも唄ってる人がいたので、反対側で唄ってみました。
立ち止まって下さった方もちらほらという感じだったので、もう一度行きたいです。

そんなわけで昨日は緊張したり、歓談したり、声が嗄れたりで、ほどよく疲れました。
  1. 2007/09/16(日) 07:38:27
<<起立スタイル | ホーム | ワクワク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/41-7503feda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

