babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

森の中にはハンモック

今日は大学時代のサークル仲間達とバーベキューをしました。
実は私、夏のバーベキューという結構定番な行事に参加したことがなかったんですが、
暑い中みんなでお酒を飲みながら肉を食べるというのはなかなか楽しいものですね。
私は1時間ほど遅刻した上、肉も焼かず、日陰でビールを飲み、
終了間際の残りものを一気にたいらげるという、質の悪い人を演じていましたが。

立川の昭和記念公園にも初めて行きました。
そこがすごく森で私はとてもウズウズしました。
ギターを携えて行ったので「森のブランコ」を弾いたりしました。
青空と緑に囲まれてさぞ気持ちの良い演奏になるかと思いきや、
セミの声には負けちゃうし、日差しは暑いし、ビールのせいか頭も痛いしで、
期待したほどの心地良さは得られませんでした。
もうちょっとのんびりした天気と気分の時にやってみたいですね。

でもこの年齢になってトランポリンで跳ねて遊んで汗かいて、
そんなことが出来て大変楽しい一日でした。

皆さんもどうぞ夏を楽しんで下さいね。
そして良かったら『babaリズムの森』も連れていってあげて下さいね、なんて♪
  1. 2007/08/13(月) 01:35:21
<<高校時代 | ホーム | ほほえましい>>

コメント

「babaリズムの森」やばいくらい最高だったよ。
1stよりもめっちゃ感動・・・。
子供がね、アルバム聴きながら
スヤスヤ心地良さそうに眠っちゃって
癒しの一枚になってたりするんだ・・・。
休日にのんびり聴くのもいいね。

それより、パワーアップしてくさとみ様の
凄さにコメカミをぶち抜かれたような衝撃があった。w

もっと多くの人に聴いてもらって
この感動を分かち合いたいっても思うんだけどさ・・・。

babaリズムを聴いてるとさ・・・。
いつまでも青春でいられるような勘違いを
させてくれるよ・・・。
でも
ふと我に返るとおじさんなんだよね・・・。

また語るおじさんが伺った時はよろしくね・・・。

  1. 2007/08/13(月) 12:43:51 |
  2. URL |
  3. #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/30-2d98ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

