babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

好きな公園

こんばんは。

9月になり、かといってそんなに涼しくもならない毎日です。
暑さが苦手な私ですが、夏が終わりそうだと思うとさみしい。
無性に夏休みを思い浮かべてしまいます。

理想の夏休みは、昼間からダラダラと部屋でみんなでごろごろ過ごすことです。
おもしろいですね。妄想夏休みの中のみんなはどんな夏を過ごしたでしょうか。

秋はアンニュイですもんね。
その分、夏の間は思う存分楽しんだ方が良いなと、この年になってようやく思うようになりました。




最近、住み慣れたこの街を引っ越そうかと考えていたんですが、
ちょうど良く、今の部屋の更新時期を伝える書類がやってきました。
DSC_0170.jpg
そんなもんだから、今年もまた少しアンニュイな秋を過ごせそうです。


私はこの街の公園が大好きでしたので、
何度も訪れ、動画もいくつか撮って遊びました。




きっと引っ越しは大変だろうから、
この街を離れるのはさみしいなんて思えない内にバタバタと時が過ぎていくんでしょうか。
その前になにか撮ろうぜ。
  1. 2012/09/11(火) 20:57:52
<<しょうがない、好きなんだもん。 | ホーム | ベビーフェイス>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/20(土) 09:54:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/289-a34ca8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

