babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

三十路ノート

こないだまでは、「新しい趣味はどうしよう」などと考えていた私ですが、
最近は、「どうやったらストイックな人間になれるのか」、
について考えています。


去年の11月から、友人と一緒にスポーツジムに通うことになりました。
私はそれまで一度もジムに行ったことがなかったんですが、
やはり、運動をして健康的に暮らすという生活に憧れていました。
なので、これはまず形から入らなければ、と思い、
貯金から3万円を使って、シューズ、ウェア、バック、タオル、などを一式購入しました。
これだけお金を使ったんだから行かない訳にはいかない、
と自分を追い込んだわけです。

最初の月は、頻繁に通いました。
結構時間に余裕がない日でさえ、一時間は運動しよう、という感覚でした。
次の月は一週間ほど通いました。
その次は4回。
そして、今月は、まだ一度も行っていません。

なので、「どうやったらストイックになれるのか」と、
自分に問い続ける毎日です。

どうしたらいいんでしょうか。

眠いし、お腹すくし、とか言って、
結局、欲望のままにご飯を食べ、休日は好きなだけ寝ている時の自分を、
いくらでも後悔することができます。


ただの考え事というより、永遠の悩みになってしまうんでしょうか。

とりあえず、明日はライブですが、土日はジムに行こう。行け。



そんなわけで、未だ自分の甘さが悩みの私(29才)も、
春には三十路を迎え、ようやく大人の仲間入りを果たせたらと思っているんですが…、
どうでしょうね。
未来を予測するのは難しいですが、
私の三十路のスタートだけは決まってしまいました。
初の企画ワンマンライブです。
そのために無印で買ったノートを『三十路ノート』と名づけたんですが、
ライブの企画のことや、30才を迎えるにあたってやってみたいことなど書くつもりです。

でも、
なんかもう思いついた歌詞を書き始めたり、
日常の普通のメモ書きが混ざりはじめたので、
もう一つ新しいノートを買おうかと思っています。
そしたらそっちは完全な『三十路ノート』にするつもりです。ストイックに。



《明日のLive》

2012.2.10(Fri) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
OPEN 18:30 / START 19:00
charge 1,500YEN 1Drink付
SPLIT DAYS / 愛間純人 / コトノハ / babaリズム


20120209195343.jpg
  1. 2012/02/09(木) 21:02:45
<<Tokyo Incidents | ホーム | 寒空の秋田犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/272-cb07be28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

