babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

寒空の秋田犬

20120205143238.jpg

《ライブのお知らせ》

2012.2.10(Fri) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
OPEN 18:30 / START 19:00
charge 1,500YEN 1Drink付
SPLIT DAYS / 愛間純人 / コトノハ / babaリズム


2012.2.19(Sun) @東京倶楽部 水道橋
OPEN 13:30
1st stage 14:00~14:40 … 涼夏彩
2nd stage 15:20~16:00 … babaリズム
charge 2,100YEN 2Drink付


2012.3.18(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
詳細未定(後日お知らせ致します)


2012.4.22(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
OPEN 13:00
『(仮)babaリズム企画 ~わたし、三十路だわ。~』
詳細未定(後日お知らせ致します)


こんにちは。
寒さの続く毎日、皆さんお元気でしょうか。
毎年のことですが、
雪のたくさん降る地域の、苦労で大変な日々を過ごされている方達に、
どうか早く温かい春が来ることを願っております。


私も、今年はまだ風邪などひかずに頑張っています。
節分を過ぎたばかりですが、
春先に向けて、いくつかライブ予定がございますので、
まずは、お知らせを書かせて頂きました。

最後に書いた、
4月22日(日曜日)のお知らせですが、
実は、初企画のライブです。
勝手ながら、私の三十路到達記念という趣旨で、
サポートしてくださる方々を交えながら、
いつも以上のライブができたらいいなと思っております。
どうか皆さんにも楽しんで頂けるようにと、計画を立てているところですので、
詳細など、しばしお待ち頂ければと思います。



さて。今日は、びっくりしたなぁ。
涼夏彩ちゃんのライブを見に、秋葉原「秋田犬」へ行きました。
そしてこれも、記念すべき彼女の初ワンマンライブでした。

「秋田犬」というのは、どこか変わってますが、ライブハウスの名前です。
物憂げな目つきをした二匹が出迎えてくれていました。

以前、「babaリズムさんの『ロマンチック』をライブで歌ってる。」
という話を聞き、「えっ!嬉しい!」と思っていたんですが、
今日、しかもこの記念的ライブで歌ってくれるとは思わず、
本当にびっくりありがたい素晴らしいものを聴かせてもらうことができました。

彩ちゃんとは、今月の19日(日)にも二人で一緒にライブをするので、
ぜひお時間があれば皆さんにもお越し頂けたらと思っております。
場所は水道橋の老舗ジャズバー『東京倶楽部』です。再訪二度目の。
まぁ、その時には「『ロマンチック』歌って。」と言うつもりでいたんですが、
今日は思わず聴いてしまって、嬉しすぎて、胸がざわめきました。
彩ちゃん、ギターが上手いし、曲の聴かせ方が素敵。
勉強になった上、感激でした。

誰か、自分とは別の人間から、自分が作ったメロディや言葉が奏でられて出てくる。
それは私にとっては、夢のようなものだったと言えます。
だから、感激は本物です。嬉しかったなぁ。

秋田犬のお店、店主さんが「馬場さん」というらしいですし、
物憂げな二匹を見に、またゆっくりとお邪魔してみたいです。
  1. 2012/02/05(日) 19:55:07
<<三十路ノート | ホーム | Abbey Road>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/271-8a46b5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

