babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

babaリズムの森

2枚目の録音作業が終わりました。
アルバムタイトルは『babaリズムの森』。

1.旅の終わり
2.君を探す
3.大丈夫
4.五月の田園
5.森のブランコ
6.寒い朝日
7.いつかの夢
8.ある日の山登り
9.ノスタルジー
10.キャンドルナイト
11.丘の上
12.Soft
他、ボーナストラック2曲

歌詞カードは家のプリンターが壊れていたため、とりあえずまた手書きにしました。
1枚目を聴いて音の悪さに大変がっかりされた方もいらっしゃると思いますが、今回こそは!
自信を持ってお渡しできるかと思いますので、そこら辺はどうぞお楽しみにしていて下さいね。
babaリズムに少しでも興味を持って頂いてる方にはぜひお聴かせしたいです。
自分で通して聴いてみた感想ですが、
曲自体も前回よりも少しだけ大人っぽくなっている気がしました。
いや、ほんの少しですけどね。
皆さんに支えられて、babaリズムも少しずつではありますが成長しつつあるようです。

色々と自分なりに迷ったりしていた時期にできた曲達です。
アルバム名にあるように、皆さんをbabaリズムの森に迷い込ませることが出来たら大成功です。

そう言えば、森つながりということで、巷で話題の『殯の森』を観ました。
映画館ではなく以前WOWOWで放送したというものを家で鑑賞しました。
カンヌの審査員特別賞受賞作というだけあって本当に良かったです。
河瀬直美監督の作品は前回の『沙羅双樹』を観て好きになりました。
それを観た後、私は無性に奈良の街並みを歩きたくなりました。
なので、去年京都に行った際にはすかさず奈良にも立ち寄りました。
映画見て綺麗な景色とか出てくるとすぐ行きたくなっちゃいますよね~。

『babaリズムの森』には森だけでなく、海とか山とか丘とか田園とかも出てきますので、
ぜひこの夏のアウトドアのお供にいかがですか?
  1. 2007/07/31(火) 20:56:24
<<汗だくな私 | ホーム | 試聴できるようになりました>>

コメント

はい!新宿御苑で「森のブランコ」を聴きます!「丘の上」を聴きながら高尾山に登ります!☆
  1. 2007/08/01(水) 12:15:24 |
  2. URL |
  3. 多ヶ史 #O726zsPw
  4. [ 編集]

夏終らない内に聴きたいなァ・・・。
  1. 2007/08/06(月) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/27-9ea5b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

