babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

新しい趣味

新しい趣味を持ちたいな、
なんて時々考えたりしています。

ま、何にも手を出していない内は、
あれもいい、これもいい、
と想像してるだけで楽しい気がしてくるものです。

妄想が趣味、と言う人も時々いますよね。
私も妄想するのは大好きなんです。


競馬が好きとか、麻雀ができるとか、
そういうのが趣味だと色んな人と話が通じ合ったり仲間になれたりして、
なんかかっこよく思えてきます。
ギャンブルな遊びっていうのにもちょっと憧れる、そんな年頃です。


去年の秋に、私は転職というものを経験しました。
経験した、というか自分で活動したわけですが。

新しい環境に入ると、趣味の話題などで盛り上がったり、
そんなことがとてもありがたいと感じるものです。

そういったこともあってか、
最近よく考えているのが「新しい趣味」なのです。


私の今の人生の楽しみはというと、
まずはギターですよね。
あとはお酒ですよね。
誰かと語らいながらが一番好きですよ。
それから、一人でゆっくり映画鑑賞でしょうか。
映画はほとんどDVDをレンタルしてくるパターンが多いですが、
たまに映画館もすごく良いですよね。

ほんと、そんなことをしてる時間がとても好きで、
この時だけは私が私だという気がしてきます。


あぁ~、でも何か新しいことを…。

まぁ、続かなければ趣味とは言えないので、
続きそうな趣味を探す旅が、これからも続きそうです。



上手くまとまりました。

これはブログを続けて書くこともしたいな、という、
私の気持ちによって書かされた話題かもしれません(笑)

気持ちや決意は続けるのがとっても難しいのでね。
  1. 2012/01/20(金) 19:23:30
<<Abbey Road | ホーム | 新年のご挨拶をば>>

コメント

趣味ー!!!

音楽やってたらほんま音楽しかしてないわーとわたくしもつくづく思います。
おいらは語らいが一番好きです。
でも一人だとできんしなー。
うーん。
おいらも新しい趣味を模索してみようかと思いました!
今年もよろしくお願いします!たいばんたいばん!
  1. 2012/01/20(金) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. おおきたちひろ #-
  4. [ 編集]

ちひろやん

音楽好きな人たちと繋がっていくのは、本当に楽しいもんだ。
音楽とお酒ですぐ仲良くなれちゃうね。

新しい趣味を見つけたら、きっとそんな風にすぐに仲良くなれちゃうような人にどんどん出会えるんじゃないかと、
なんてステキな積極的人生!
と、そんな風に思いました。

落ち着いててもいけないじゃないか。
とたまに自分の尻を叩く、こともあるよね。
旅は続くのだね。

音楽で旅がしたいね。
  1. 2012/01/22(日) 23:17:50 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/269-2ad73b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

