babaリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

新年のご挨拶をば

こんにちは。こんにちは。
大変ごぶさたしておりました。
babaリズムちゃんです。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって良い一年となりますように。
私もささやかながら、陰ながら祈っております。


昨年は本当にたくさんの出来事がありました。
年末には2011年を、ひとつひとつ感慨深い思いで振り返っておりました。
今年は昨年以上に大きな一歩が踏み出せると良いですね。
まだまだこれからが力の出しどころだなと、
私も生きてる者の一人として考えたりしています。



しかし、ブログを休んでいると書き出すのが本当に億劫になるものだ、と、
分かってはいるのにほったらかしていた。
その間に何個かお知らせすべきライブもあったかと思います。
でもbabaリズムは動いているようです。

今年もライブなどやるので、
どうか、ぜひその際は、
お気に召すままよろしくお願い致します。


年越しの過ごし方なんてことを話題にするならば、
私は案の定、桑田さんの年越しライブでした。
いえ、実際横浜アリーナに見に行けたわけではありません。
今年は『パブリックビューイング』なんて粋なはからいがあったおかげで、
全国のサザンファン、桑田ファンが、
ライブには行けなくとも映画館で生ライブを体験できるという具合でした。
私の母もライブには行けなかったくちなので、私は付き添いとして映画館に同行しました。

そんな年越しです。
あとは、マリオで遊んだりしていました。


というわけで。
早々と、今年の初ブログはこれでおひらきにしてしまうんですが、
またどうぞ色々、babaリズムちゃんをよろしくお願い致します。

昨年は音源などを作ったりする時間がなくって、
それが自分自身の心残りだったので、
今年は「保管」しておくべきものはやっておこう、
という気分でおります。
どんな感じかわからないですが、私は楽しみがまだたくさんあるという気持ちなので、
みなさんも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。

では、またライブなどお知らせ致します。
おやすみなさい。
録り溜めた朝の連続テレビ小説と、TSUTAYAで借りた映画三昧の、
そんな後正月の最中でした。

20120107231720.jpg
↑去年の9月11日の桑田さんのライブでもらった風船がまだしぼんでいません。
最近の風船はすごいんだと思います。

20120107232704.jpg
↑ずっと実家にあった、私が初めて触ったギター、「信濃川3号」をご紹介します。
最近はよくこれを弾いています。物思いに耽るのに最高のギターです。
音が何にも勝って良い!と確信しています、が。
ただの古い、出所の知れないギターなので、「愛着」に寄るところが大きいだけだと思います。
でも、どのギターよりも好きな音、かもしれない。母なるギターです。
  1. 2012/01/08(日) 00:20:31
<<新しい趣味 | ホーム | 真っ赤な種を見て>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/268-e92bf19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。