babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

試聴できるようになりました

最近映画を見れない気分だったと言っていましたが、おととい映画館に行ってきました。
高校時代の部活の先輩が携わっている作品ということだったので、
元バレーボール部員の7人が集まって観に行きました。
久しぶりに観た映画でしたが、なぜかものすごく引き込まれるものがある作品で、
とっても満足した気分で観終わることができました。
お客さんは私達しかいなかったので、映画館のおじさんとゆっくり話しをしたりしました。
新潟の市民映画館なのですが、こじんまりとした、しかし上映作品にセンスを感じる映画館で、
おじさんも本当に映画が大好きなんだな~という人でした。
そしてなぜか映写室にまで入れてもらえました。
まるで『ニュー・シネマ・パラダイス』でした。
やっぱり映画って良いなぁと感動して帰ってきました。
途端に観たい映画がいっぱい浮かんできました。


さて、皆さん、ブログの右側の「ALPLAYER」にお気づきになられましたでしょうか?
ここで音源を聴けたりするという噂を友人から聞いたので試しに色々のせてみています。
そして今聴けるのは『babaリズム第二段』の音源です。
実は曲の録音を始めているのです。
録音機材を手に入れた私は新潟に帰ってきてからというものほぼ毎日録音作業をしているのです。
前の音源は非常に申し訳ないほど聞き苦しかったので今回はもう少し頑張ってみます。
エレアコをつないで自由自在に音色を変えられたりするので面白くてしょうがないです。

『第二段』を楽しみにして下さってる方々、どうかもうしばらくお待ち下さいね。
  1. 2007/07/29(日) 10:11:53
<<babaリズムの森 | ホーム | 新潟駅>>

コメント

2ndアルバム早く聴きたいよ~~~!
  1. 2007/08/02(木) 10:16:32 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/26-eddbe1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

