babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

夏だより

8月。

皆さん、夏らしい事してますか?

私はあんまりしてないなぁ~。まだまだやるべきことが多そうです。

でも今夜はUSTREAMで新潟の長岡花火を見ていました。
私の両親は実際にこの花火を長岡で見ているそうです。
いいな~。
それを聞いて、反射的に枝豆とビールを買って帰ってきちゃったので、
パソコンから花火見物しています。
20110803200122.jpg

このところの気候はなんだかおかしくて、
8月だというのに肌寒かったりしてます。
なので、エンジョイサマーはまだまだこれからという人もきっとたくさんいますよね。
でも夏は短いのです!
そこが少し寂しいですね。


さて、
babaリズムの夏はというと、
なにやら楽しそうなイベントにお呼ばれしておりますよ~。

その内の二つは、不思議な共通点ですが、
どちらもハッピーバースデイライブ。
そしてどちらも30歳の三十路祝い!
別々に誘われたのに、なにかシンパシーを感じてしまいます。
なんだか二人とも、普段の喋り方とかが似ているような気もしてきました。
どちらもお茶目で優しいお二人です。


まずは、8/7(日)。もうすぐですね。
『ハヤシタカユキ、三十路成人式ライブ』に参加します。
この日30歳を迎えるハヤシくんは、
「中野ハリセンボン」というとっても面白格好良いバンドのVo&Gtの方です。
babaリズムを始める以前からお世話になっていたバンドなので、今回誘って頂けてとっても嬉しいです。

中野ハリセンボン-サヨナラニッポンナマステインド

このイベント、日曜日のお昼から夜まで、たくさんのアーティストが出てきます。
メインステージ(バンド)とサブステージ(アコースティック)が交互に繰り広げられるという、
お客様にとっても、ちっとも飽きのこない構成です。

私はその中のサブステージにて、夕方16:20頃から15分間の出番です。
最後の方にもちょこっと出るかもしれませんので、
どうかラストの中野ハリセンボンまで楽しんで頂けたらありがたいです。

飲み放題もあったりして、お酒と音楽を愛する人には持って来いです。


2011.8.7(Sun) 新宿 Live Freak

中野ハリセンボンPresents [ハヤシタカユキ三十路成人式~行ってきます!~]

OPEN / START 12:00

Ticket 2,000YEN 「+1Drink(500YEN)」 or 「+飲み放題(2,000YEN)」

(↓出演順とは異なります。)
[メインステージ]
中野ハリセンボン/SPANK THE AGE/UNISEX/NAUGHTY DEVILZ TRIO/satomimagae/ノムライズ/キャスバリズム/the night flyer/琴線に顔を成し/RETO/THE RED SALON/Jill/赤塚テレビ
[サブステージ]
RAINBOW MUSIC/宇宙イチゴ楽団/永見雪尋/石井さおり/村男/babaリズム/竹田健太/森岡洸太/bebo la cerveza



そして、もう一方の三十路バースデイは、
8/28(日)、大野洋平さんです。おめでとうございます~!!

でも、

今日は長くなりすぎちゃうから、
また、ゆっくりと、お知らせします(笑)


今夜は花火の余韻でもう眠れそうです。
長岡花火、すごくきれいに見えました~。
本物はもーーっとすごいんだろうなー。
  1. 2011/08/03(水) 22:32:21
<<明くる日のお知らせ | ホーム | いただきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/259-c917314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

