babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

「涼」という字

先週の土曜日、阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて『slow cycling vol.10』というイベントに出ました。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました♪
共演者の皆さんにも、ネクストサンデーの方々にも、
とっても楽しい夜をありがとう、です。
素晴らしいアーティストさん達とご一緒できて、素敵な音楽に満たされて、大変幸せでした。
みぇれみぇれさん(さぁ、発音してみましょう。)、やまねみわこさん、n uma(ヌマ)さん、
皆さん本当に最高でした~。好きですよ~。
終演後、4人でお話してた時の全員の腰の低さがなんとも面白く居心地の良い人達でした。
良い夜でしたね。また呼んで下さい。


その次の日は、名古屋の劇団に入った友達のお芝居を観に池袋に行きました。東京公演でした。
劇団あおきりみかんって言うので、もし演劇とか興味のある方がいたら今度観に行きましょうね。
今回は『気分屋』というお芝居でした。
作・演出家の鹿目由紀(かのめゆき)という方の才能に、今回も気持ちの良いほどやられてしまいました。
素晴らしいです。
友達も本当にどんどん素敵な役者になっていって、次に会うのが楽しみになります。

長い間会っていない人が、その間にパワーアップしている姿を見るのはすごく良いですね。
自分も頑張らなきゃという励みや、純粋に親しい人の人間としての成長に対する喜びがあります。
長い間会ってないとなおさらその成長度が大きく感じられる気がしますが、
実は、毎日会う人や、よく顔を合わせる人だって、毎日少しずつ成長して前に進んでいるんですよね。

我が家のゴーヤのように。
(↑強引なこじつけ方がなんか怖い)


<ゴーヤ観察日記>
20110622072300.jpg

苗を植えて5週間。
つい最近、私の身長と並んだなぁと思っていたのに、いつの間にか50cm以上超えている。
そして今日もまた手の届かない高さまでツルが伸び続けています。
すごいね。君。
頑張ってね。
もっと葉を茂らせて、おいしい実をつけて下さい。



先日、『ブラック・スワン』を観に映画館に行ったと言いましたが、
その翌日には『パイレーツ・オブ・カリビアン(副題いつもあやふや)』も観ました。
3Dで観ました。
六本木ヒルズのTOHOシネマズは3Dメガネを返さなくても良いんですね。
こうして持ち帰ってみると、普段もサングラスとして使えそうな気がしてきます。
1.jpg


今日は夏至だったそうですね。暑い一日でした。
仕事中みんなうちわを扇いでばかりいました。うちわ必需です。
節電・省エネの夏を一段と実感し始めるような、そんな今日この頃。
「涼」という字って、やっぱりどこか涼しげに見える気がする。
と、今で~んと横になりながらうちわを扇いで思ったりしている、そんな今日この頃。
20110622230936.jpg
  1. 2011/06/22(水) 23:23:57
<<ハイタッチ | ホーム | スローサイクリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/247-34e60517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

