babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ライブ後記のような観察日記

昨日は高円寺楽やでのライブでした。
見て聴いて下さった方々、本当にありがとうございます!

なんか久しぶりの楽やだなぁという気がして、
考えてみたら、震災後は初めてでした。

久しぶりのところに行くっていうだけで無論ドキドキするんですが。
昨日は、たくさんのはじめましてのお客様を目の前に、いつも以上に緊張が高まってしまいました。
それに気付いたのは、いつもライブを見てる楽やスタッフの健悟さんだけだったかもしれません(笑)
でも本当に緊張していました。

何より、昨日は出番が最後だったのでなおさらでした。
だって、一番目、二番目に演奏された、off-G(オフジ)さん、ベッドタウン・リカーストアのお二人のライブ。
かっこ良いし、ノリが良いし、大人の渋さも漂い、遊び心があって、おしゃべりも面白い、というそんな2組で、
私のような若造が、何だかのんびりとしたメロディで、何だか訳の分からない心境の、そんな歌を唄った時には、
「おいおい、そうじゃねえんだよ。」
なんて言われるんじゃないかと本当にビクビクしていたわけなんです。
でも。
めちゃくちゃ良い人達でした。
私の、不完全な言葉も音も、きちんと受け止めて下さった気がしました。
唄ってるこっちまで安心しちゃうくらい、お客様も大変心優しく素敵な方達だったと思います。
そのオーラに包み込まれながらライブができて、本当に幸せでした。

あと。
こないだ幕張の海を見てきたからか、
どうしてもこの日は、サザンオールスターズの「海」が唄いたかったんです。
最近どうもこのイントロが頭の中に流れてきちゃうんです。
サザン女なんです、もう。特に夏は。
だから、唄っちゃったんです、また。サザン。
でも、そんな私の、ほんとに独りよがりな思いつきカバーでも、
皆さんの反応が温かかったのが本当に嬉しかったです。
緊張しててあんまりお礼の言葉も出てこなかった昨日の私ですが、
一緒に歌ってくれてた方もいたり、
幸せに包まれておりました。
サザンを一緒に歌ってくれる人は、大好きです!

すごく素敵な夜でした。

来週のネクストサンデーも楽しみです。




<ゴーヤ観察日記>

今まで支柱を立ててたんですが、
それも間に合わないくらいまで伸びてきました。

なので、今日はネットを張りました。
これからどんどん伸びてもいいからね。

今、120cmくらいまで大きくなったゴーヤさんです。

20110611165731.jpg
  1. 2011/06/13(月) 00:20:37
<<スローサイクリン | ホーム | 傍らで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/244-67d8cb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

