babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

曲が揃いました

インターネットラジオを聴いて下さった方、どうもありがとうございました!
しゃべれるかどうか不安だったり唄を間違えないかどうか不安だったりで、
ハラハラしたまま時間が過ぎていきましたが、終わってみれば非常に楽しかったです。
呼んで頂いた「夜のドーナツ村」のお二人に感謝です。

http://do-natsumura.cocolog-nifty.com/yorudo/

(↑こちらからダウンロードできます。番外編もどうぞお楽しみ下さい☆)


さて、一週間ぶりに曲が出来ました。
「森のブランコ」というとてもメルヘンチックなタイトルをつけました。
これで『babaリズム~其の二~』の曲が全部揃ったかなぁという気がします。
音源にするのが楽しみです。
6月始めからの1ヶ月半で出来た曲が入る予定なので、全部で12曲です。
その他にボーナストラックにしたいものが2曲あります。

ところで、ボーナストラックって自分で言ってますけど何に対するボーナスなのかいまいちよく分かりません。
ちょっとお得な気がするのでそう呼びたいだけなのですが。
本編とはちょっと感じが違うけど、でもちょっと面白いかも♪
そんな曲のことを、私はボーナストラックと呼んでいます。

それではその14曲、タイトルだけ振り返ってみませんか?

「君を探す」
「五月の田園」
「大丈夫」
「寒い朝日」
「いつかの夢」
「おかえりなさい」
「無気力な風」
「丘の上」
「キャンドルナイト」
「ノスタルジー」
「Soft」
「旅の終わり」
「ある日の山登り」
「森のブランコ」

出来た順番に並べてみました。
こうしてみると、自分の気持ちの変化や気分の浮き沈みが見えてくるようでちょっと怖いです。

昨日、曲順とか考えて楽しくなってました。
早く聴いてもらいたい人がたくさんいるのでワクワクします。
  1. 2007/07/23(月) 09:51:42
<<新潟駅 | ホーム | インターネットラジオ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/24(火) 00:10:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く聴きたいよってか
戸田公園にいないからすっげ~淋しいよ・・・。
  1. 2007/07/24(火) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. 天道 #-
  4. [ 編集]

>天道さん
すみません!
実は今実家に帰ってきていて、今週も戸田公園でお会いできそうにないのです。
しばらくしたら戻りますので、もう少し待っていて下さい…。
  1. 2007/07/24(火) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

気をつけてね!
おじさん心配してんだからさ・・・。ww
ま、ゆっくり骨休みでもして来てね・・・。
早く合いたいけど我慢するよww
  1. 2007/07/25(水) 23:11:29 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/24-c41425cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

