babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

地震

中越沖地震の被害が心配です。
実家は被害の大きかったところからは離れた場所にあり、
家族は無事だったのでひとまず安心はしたのですが、
ニュースを見ていると本当に大きな被害が出ているので複雑な気持ちです。
被災地ではこれからも不安が続くと思うと、そこに住んでいる人達の苦労を考えずにはいられません。
私はここまで大きな地震に遭ったことがないので実際の苦労や様々な思いは想像するしかないのですが、
ここ数年、自分の故郷では地震以外にも色んな自然災害が相次いでいる為、
その度に家族や友人の話を聞いては恐ろしくなったり悲しくなったりしてしまいます。
たくさんの人達の生活が一瞬で崩れてしまうなんて、その怖さを改めて考えさせられました。
  1. 2007/07/18(水) 09:19:37
<<インターネットラジオ | ホーム | 吹き荒れる風の中>>

コメント

とりあえずは、良かったね!
おじさんもほっとしたぞ!ww
  1. 2007/07/19(木) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

まずは安心しました

新潟はどうしてこんなに酷い目に遭わなきゃいけないのかな…。

うちは地震だらけだけど、大きいのが何度か続くと、住民の人生まで狂わせてしまいます。(うちの妹がそうでした)

前回の中越地震の時、栃尾にすんでいた元カレの母方の実家は倒壊しました。
商店街の中では古くて趣きのあるおうちだったんですが…。

明日は我が身と思うことはもちろん、助けあいが大切なので、ドラえもん募金でもしようかと思います。

名前間違えてごめんね、さとみちゃん。
  1. 2007/07/19(木) 08:33:51 |
  2. URL |
  3. まきお #sxH91Kq.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/22-6186ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

