babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ロマンチック

一番うれしいことを君に伝えたいような
そんな夜が好きだな 星はとっても静かだ

さらにとっても真夜中 テレビだけにぎやかだ
街に灯かりつけたいな あちら側にもう少し

君のおかしい話を聞けば
みんな笑い出すかな

そう言えばこんなあい色の夜をいくつ数えたんだろう
今頃はどんな夢を見て眠っている 子供達よ
ロマンチックってこんなにも
一人ぼっちとよく似ている


一番たしかなのは はなればなれの距離で
そんな思い過ごしは いつの間にか本当だ

だけどこんなに真夜中 星ひとつだけ見えた
眉間にシワをよせた 三日月も聞いてくれ

君のおかしい話をしたら
きっと笑い出すから

夕焼けのちょっとしたミスでよみがえる想い出たちも
ほら見てごらん、言った通り 散ってゆく
君が知ってる
ロマンチックって言葉にもならなかった想い出たちよ


だけど少し恋しくて手を伸ばすフリをする
今頃はどんな夢を見て過ごしている
君のことさ
明日にはもう忘れてるかもしれないね
  1. 2010/12/09(木) 18:47:08
<<雨の駅前 | ホーム | 師走のライブとロマンチックという名前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/218-03904ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

