babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

歌いました

寒いでんな~。

今日はとても寒かったです。

皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね。

だけど、私はこれからの季節の訪れが待ち遠しくて、少しウキウキしています。
冬が近づいてくるって、なんか妙に気が引き締まりませんか?
まだ先の話ですけどね。
今年もまた寒い朝と戦うことになるんだな~、
と考えているだけで、グッと力が入りますね。こぶしを握りたくなりますね。
やっぱり私は冬が好きみたいです。

その前に秋の訪れを楽しまないといけません。
9月に入ってから、「さんま」をよく食べます。
秋刀魚という文字が目に付けばすぐに頼んでしまいます。

あぁ、サンマのことを考えただけで、お腹が減ってきました。
今夜のスマスマでは、さんまさんが秋刀魚の煮付けを食べていました。



さて、今後のお知らせ事が特にないのですが…。
今月のライブではいつもよりもたくさんの人達にお会いできたので、
どうしてもお礼が言いたくてキーボードを叩いております。

今回は、なんと無料配布用のCDを作っていきました。
いつもライブする時はチラシもアンケートもなく、何か寂しい、申し訳ない気がしていたので、
思い切ってCDを持ってくことにして、三連休の中日にせっせと手書きしておりました。

表紙のタイトルが決まらなかったので、みんな少しずつ変えておきました。
20100927230137.jpg
20100927225412.jpg

内容はYouTubeでやってるカバー曲企画を音源にしたものなんですが、
動画になってるものもそうでないものも含め、6曲入りになりました。
やっぱり好きな曲を唄うのが一番楽しいもんだ、と改めて思いました。


というわけで、今回はライブでも特に好きな曲ばかり唄わせて頂いて、
この時期にやはり「雪」という曲が唄いたいというのは、
夏は過ぎ、私はすでに大好きな冬の訪れを待ち望んでいますよ、という気持ちの表れでしょうか。
久しぶりに心の奥底から高揚感を抱きました。

それもこれもライブを見て下さっていた方々の、かすかな、しかし確かな、真面目な、純粋な・・・、
そんなリアクションがあったからだと思います。
どうも来て下さって本当にありがとうございました!
作ったCDは全てお渡しできました。果たして楽しんで頂けるのでしょうか。

感想など下さった方々、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
次にライブをするのが、一段と楽しみになりました。


それでは、またお知らせ致しますので、その時までどうぞお元気で。
  1. 2010/09/28(火) 00:37:30
<<excite.翻訳に頼もう | ホーム | あっという間の>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(木) 21:52:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/28(木) 22:13:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/210-d28b3e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

