babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

あっという間の

こんばんは。

またしても久しぶりな気がします。

audioleafで聴ける曲を更新したので、
良かったら皆さんにも聴いてもらいたいなぁと思い、キーボードにタッチしているところです。
もっとたくさんタッチしようと思います。

今回は「紙風船」という曲と、
「Mr.Liar」、「気分はNO」という3曲です。

ま、仮ですけどね。タイトルは。


タイトルつけるのって皆さんどうされてるんでしょうか。
難しいですよね。

たぶん、自分の子どもに名前つけるくらい考えますよね、きっと。

読んでた本の中で(児童書ですが、『800番への旅』という本)
赤ん坊が産まれたらすぐにお父さんを目隠しして外に連れてって、
最初に目に入ったものを子どもの名前にする、っていうしきたりなんですが、
それでその子は「Rainbow」という名前になったという。
それは結構美しくて素敵な名前です。


だから私も、そんな風に曲のタイトルをつけてみたらどうでしょうか。

意味不明なタイトルになりかねません。

なのでちゃんと頭で考えてるんですが、どうも上手くいかない時があります。

曲名なんて何でも良いじゃないのと言って下さる方もいらっしゃると思いますが、
これは、唄う際のモチベーションにも繋がるので、
私としてはちゃんとした名前がいつも欲しいのです。


そんなわけなのさ。


さて、もう9月に入ってしまいました。
まだまだ暑いですけどね。
今年は猛暑がいつも以上に大変らしく、熱中症対策が欠かせません。
皆さん、どうか気をつけて!
もう少し経てば、秋の気配がちゃんとやってくると思いますが・・・。
涼しげな秋空を見上げる日が待ち遠しいです。


今月もbabaリズムは高円寺と阿佐ヶ谷でライブの予定があります。
どうぞお時間のある時にでも来て頂けると本当に嬉しいです。

お会いできる喜びは、どう表現したら良いでしょう。
ライブの時にぜひとも分かち合えたら幸いです。


【9月のライブ予定】
2010.09.20(Mon) @高円寺 楽や
open 19:00 / start 20:00
charge 1,000YEN+1D
babaリズム / Someday My Prince Will come mina(Vo) & makoto(Ag) / KAILA(Vo,Ag)

2010.09.22(Wed) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
open 18:30 / start 19:00
charge 1,000YEN+1D
SHUNA / babaリズム / 高瀬文 / メラニン


20100906184143.jpg

歩いてたら紙風船がお店のディスプレイに飾られていたので、思わず撮ってみたんですが・・・。
金魚。で良いんですよね。
泳いでました。

音源の方も、どうぞ良かったら聴いてみて下さいね。
  1. 2010/09/07(火) 21:17:39
<<歌いました | ホーム | 気分はNO>>

コメント

ライブお疲れ様でした。
お会いした楽やスタッフです。
雪の歌が凄く響きました。
今、閉店間際のBGMに頂いたCDかけてます(笑)メレンゲとかめちゃツボです。
是非またお会いしましょう☆
  1. 2010/09/21(火) 02:47:57 |
  2. URL |
  3. 神谷健悟 #-
  4. [ 編集]

まぁ!CD早速聴いてくれたんですね!そしてコメント下さってありがとうございます♪

実は、たまだけでなく双葉まで唄ってしまったこと、リスペクトを通り越した罪なんではないかと未だに葛藤が消えません。
でも唄いたいと心から思っていたことに後悔はなし。無料だから良いか的ノリでCDを作っていました。
だ、大丈夫ですよね…。

また楽やには遊びに行くので、ぜひまたお話したいものですね。
  1. 2010/09/21(火) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. b #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/209-86314102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

