babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

気分はNO

気分はNO それとももっと特別なYESを
伝えたとしたらあなたは喜ぶのかな
分からなくて 家に居て
台所ランプで遊ぶ影遊びも続かない
ありふれた気もそぞろ

そしたらね 手の平をね
青空透かした日々を思う
花びらはね しおれたんじゃないよ
ちょっとはにかんで眠るだけさ

家に居る私はなんだかいつも唄っている

今のはどう それとももっと特別なYESで
満たせたとしたらあなたは喜ぶかしら
わからなくて そばに居て
踏んづけられたチラシのうたい文句に気をとられ
ありふれた日を笑う

そしたらね 手の平をね
青空透かした日々を思う
花びらはね しおれたんじゃないよ
ちょっとはにかんで眠るだけさ

そばに居る私はなんだかいつも唄っている
  1. 2010/09/05(日) 19:43:27
<<あっという間の | ホーム | Mr. Liar>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/208-6697ffbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

