babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

さてこれは

20100713220853.jpg

わけのわからぬ写真はおみやげにもらった琉球ガラス、のグラスの底です。

そしてまた、おみやげで頂いた泡盛『残波』をついだグラスです。

これをついつい飲んでしまったおかげで、実は今朝は遅刻してしまいました。

だけどついつい飲んだおかげで、夜更けにとても良い気分になったのか、
「岸辺のランデブー」という曲が今朝の枕元に残っていました。

遠いどこかの海を思って作っていた。と思います。
言うなれば、遅刻という恥ずべき代償を払ってまで出来た唄です。

哀しいけれど、気に入ったわ。

だけど遅刻はいけないぜ。
という戒めの意味を含んだ曲です。私には。




今月は二回babaリズムのライブがあります。

明後日、高円寺「楽や」と、30日の金曜日、阿佐ヶ谷ネクストサンデーです。

ほんとにお時間のある方は、ぜひ一度見に来て下さればと思います。

あ、晴れたらいいね。

心からお会いできるのを楽しみにしております。



と、言っても、
皆さんは実に勤勉で、勤労な方たちであると思っています。
ライブの日に足を運べない理由が皆さんそれぞれおありです。

だから。
そんな方々へ、
この梅雨時の蒸し暑さへ、
私からプレゼントの意味をを込めて曲を残しました。

「HR」と「ノンストップガール」

おなじみの試聴サイトaudioleafから聴けます。(MySpaceではない)
聴ける人は聴いてみてね。
このブログの右側の方からも聴けるよ。



ライブ見に来てもらえることも嬉しいし、
音源を聴いてもらえることも嬉しいです。

こういう嬉しさを言葉にするのはちょっと難しいので、
まずは祈っておこうと思います。

晴れるともっと嬉しいなぁ。



<Liveのお知らせ>

2010.07.15(Thu) @高円寺 楽や
open 19:00 / start 20:00
charge 1,000YEN+1D
さくらこ(Vo,Key) / babaリズム(Vo,Ag) / 大野洋平(Vo,Ag)

2010.07.30(Fri) @阿佐ヶ谷 Next Sunday
open 18:30 / start 19:00
charge 1,000YEN+1D
アミオリーヴ / ハギハラユミ / 加藤樹里果 / babaリズム
  1. 2010/07/13(火) 23:51:06
<<君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね | ホーム | 岸辺のランデブー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/201-43ea385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

