babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

『babaリズム~其の一~』 曲紹介

「星の王子さま」
  サン・テグジュペリの『星の王子さま』が私のバイブルだから。
  ギターガールの片割れのお話。

「ギターガール」
  おこめをといであげたくて、玉ねぎ切ってあげたくて。
  だけど火星に行きたくなっちゃった。

「ピクニック」
  この曲がなけりゃ今の私は無いと言ったって過言じゃない。
  あの頃は悲しくて寂しかったりもしたんだね。
  今だってあの頃と同じだから、そんな時はこの曲思い出すんだよ。

「Road Movie」
  本をあまり読まないかわりに映画は大好きで。
  特にロードムービーが好きだから。

「やさしいマカロニ」
  新婚さんいらっしゃい。
  どんなことがあったって、前を向いて真っ直ぐ歩いていたいね。

「新宿 in the night」
  都会はやっぱりおっかない。
  田舎者は都会じゃ異国にいる気分だよ。

「ゆれタイム」
  午後の光はゆらゆらと、部屋のお香もゆらゆらと。
  ゆらゆらしてるものは見てると気持ちが良い。

「雨の中のあの子」
  あの子は本当にいたのだろうか。幻だろうか。
  雨の中で泣いてたあの子が笑うのはどんな時だろうか。

「思い巡らす午後」
  思い出のくまのぬいぐるみを見てるとこんな気持ちになる。
  時が経ってもいつまでも変わらないもの。

「ステンドグラス」
  色んなものがあるって素晴らしい。
  私にはギターしかないから時々うらやましくなるよ。

「ハピネス」
  幸せな気持ちを共有できる人がいることに感謝。
  ふと世界の美しさに包まれてしまう、そんな時がある。

「雪」
  雪の降る夜は静か。
  雪が音を吸い込んでしまうからだそうだ。

「二人の会話」
  誰にも聞こえないくらい、小さな声で。
  離れていたって近くにいたって、二人は静かに話します。
  1. 2007/06/15(金) 11:52:13
<<自己紹介 | ホーム | babaリズムの部屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/2-bb28fce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

