babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

サヨナラネムケ

週末で、昼夜逆転してしまいました。
どうしよ。
W杯もありますし。
サッカーしたくなりますね。
この頃、私も寝不足気味です。

なんだか昨日は夜中にプラプラと出歩いてしまったー。不審者ですー。
で、ふと何か書きたくなったので、ついついサイゼリアに寄ってしまって。
ついついワインを飲み始めてしまったら。
気づいたら二日酔いで昼間はずーっと寝てました。
二日酔いなんて珍しいんですよ。

私お酒は好きなんですが、最近は体中がアルコールを拒み始めてきたようで、
前よりはあんまり飲まなかったんですけど、
やっぱ久しぶりに飲むとこうなるってことだな。
一日を棒に振ってしまった気分です。


でも夜は東高円寺に「そら」のライブ見てきました。
やっぱり何か良いな~。
ライブ見てると、どこか忘れてしまいそうなことがだんだんはっきりしてくるような。
だから私も前向きになれます。
そういうパワーがあるってことだなぁ。
良いライブでした。

なんで曲を作ったり唄ったりしてるんだっけ、とふと思うんですが。
見てる人たちも実はそれが気になるところじゃないですか?
なんでだろうな~、とよく考えてみて、
なんのためなんだろうな~、と分からなくなって、
でもギターが弾けるのは幸運だったな~、と安心したり、
曲が出来たら聴かせたくなっちゃうな~、と思ったり、
できるだけ自分の中身が出てると良いな~、とか、
それを気に入ってくれる人がいたら救われるな~、とか。

そういうようなことを時々、というか結構、考えるんですが、
誰かのライブを見てると、純粋に自分も同じようにやってみたいなぁとなります。
人間性や、思考や、感性や、好みや、趣向や、人生観など、
それを表現できる方法があるんだったら、
それやって100%嬉しくなれるかはわからないけど、
逆に落ち込むこともあるかもしれないけど、
でも、それやった方が良いな、って自分の心が思うからやるんだなぁ。
それ以外の理由があるとしたら、なんだろな~。


とまぁそんな風に思いながら帰ってきました。
一日を棒に振ったまま終えるところでした。良かった。

色んな人がいて色んな感性があるという世の中は面白い。
それなら私もその面白い彩りの一部として佇もう。
個性すご~い。
  1. 2010/06/28(月) 01:43:03
<<ノンストップガール | ホーム | つらつらとした、告知。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/195-994ff009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

