babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

心が通い合う瞬間

昨日また一曲出来ました。
自分のCDを聴きなおして「星の王子さま」のイントロが1曲目っぽくって良いなぁと思い、
1曲目っぽいイントロの曲が出来ました。
タイトルは悩み中です。
「旅の終わり」にしようかと思っているのですが、
1曲目っぽい曲にしたいのに「終わり」と言っちゃって良いのかと悩んでいます。
でも終わりから始まるCDっていうのも悪くないかもしれないですね。

映画が大好きなのに最近全然見てなくて悲しいです。
TUTAYAの半額期間中に何本か借りたのに一本も見ずに返してしまってから、
映画を見れる気分ではなくなってしまいました。
テレビをほとんどつけないので衛星劇場とかも見てないです。
そういう時期なんですかね~。

今日は午前中に浮間公園でちょっとだけ練習をしました。
あまり人もいなかったので何も気にせず唄っていたのですが、
幼稚園の子ども達がお散歩にやってきて、遠巻きながらにじっくり見られてしまいました。
あやしまれるのは少し嫌なので、なるべく楽しそうに唄いました。
全然あやしくないよ、楽しいから唄っているんだよ、という私なりの演出でした。
考えてみれば、平日午前の公園でたった一人ギター弾いて楽しそうに唄ってる女って、誰もが警戒しますよね。
でも、子ども達は私のそんな「あやしい者ではありません」アピールに手を振って応えてくれました。
心が通い合った、私はそう感じたのです。
  1. 2007/07/12(木) 18:55:48
<<新しいギター | ホーム | 「ソフト」>>

コメント

きっとどの年代にだって届くメロディーだからだよ・・・。

近頃他の人のCD聴いてないよ。
オレのPCのディスクトレーには常にbabaリズムが入ってる。

頭の中の音楽は全て・・・。

babaリズムが生活のリズムになっちゃってて
ヤバイですよ・・・マジで・・・。

あの子の事を考えてる時も頭の中では
babaリズムが流れてんだからさ・・・。

詩を読み直してみたんだ・・・。
感動して泣いちまったよ。

こんなはずじゃないのにな・・・。

詩うまいなあ・・・少し嫉妬・・・。w

  1. 2007/07/13(金) 11:14:29 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

天道さんだって相当の詩人ではないですか…!
また褒め過ぎですよ~。
私は詩を書くのほんとは苦手なんですよ。
あの曲達は偶然が重なり合って生まれたものなんです。
不思議なものですね、奇跡って。
  1. 2007/07/14(土) 07:02:51 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

選挙でなんかやってるし、
台風来るし、暫く戸田公園では出来ないよね・・・。
ってか、他行っちゃったのかな?
他の場所でやってたりするの?
歌聴きたくて禁断症状だよ。
幻覚が見えるもん。w

毎日CD聴いてるぜぃ・・・。
  1. 2007/07/14(土) 10:05:04 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

他の場所ではやってないんですよ。
やってみたいんですけどねぇ。
戸田公園が楽しすぎて、なかなか他に行けないです。
早く駅前で唄いたいのですが、台風きちゃうんですよね。
最近あまり駅前で唄っていないので、また来週やりますよ~。
  1. 2007/07/14(土) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/19-2fc72cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

