babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ギター持ってくると

こんにちは。

やっぱり雨女みたいです。

先月に引き続き、昨日も朝からの雨でした。

こうなったら記録更新していきたいです。

でも私、そんな自己中心的な人間ではないので、
もちろんライブに足を運んで下さってる方々のためにも、晴れを願ってるんですけども。

心優しい方ならきっと雨女記録を応援してくれますよね。



さてさて、不運な人達は見逃してしまった昨日の高円寺楽やなんですが。

面白かったです。
ちょー面白かったです。
あぁ、なんて不運な人達。

そして、

昨日の今日で、職場でかかるラジオから聞こえてくるのは…、

ガガさんですよ。

ポーカーフェイスですよ。

もう、私がアレ踊ることなんて一切ないんですからね!

どうか不運を悔やんでほしいです。



そんなことはさておき、
ご一緒したみなさんは素晴らしいものでした。

その人となりを垣間見たいと思えば思うほど、
自分も何か発信したくなるものです。
何だかいつもそういう気持ちでライブを見ている気がします。

誰かの気持ちをとらえるというのはなかなか難しいもんだけれど、
何かをキャッチすることもいつもできることではないんですよね。
たまたまだったりするんです。

私は音楽が好きだから、そういう中で頑張ってる人を見るのも、
それによって自分が感じることも、
今の私にとっての大事な一部分なんだなぁと改めて思いました。

そのくらい、個性のあるライブが見れて良かったです。


次回ライブする時もよろしくお願いします。


でも、その前にまた何かしたいです。
  1. 2010/05/12(水) 20:04:30
<<嘘の鷽 | ホーム | 電話に出んわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/188-ad06af10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

