babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ミルキーウェイ

七夕祭りの商店街の賑わい、平和です。
そんな季節ですね。
昔、日本では七夕の星空を水面に映して、
そこに波がたって二つの星が繋がるのを楽しんだ、というのを読んだことがあります。
やっぱり夏の夜は風流じゃなくっちゃなぁ、と思います。

7月というと、1999年まではノストラダムスの大予言を気にしたりしてましたが、
過ぎてしまうとすっかり忘れてました。もう10年も経つんですねぇ。

さて、そんな今年の7月ですが、ライブの予定も立ちました。
まずはいつもありがとうなネクストサンデー、またしても女子デー。なんやでー。(韻を踏んでー)
翌日は再び急遽呼んで下さった東京Freeのイベントin渋谷です。
14日の鈴ん小屋では私はきっとカレーを食べることでしょう。
そして七月最後の日を高円寺で過ごすことでしょう。
というわけで、何を唄うかそれぞれ迷いますが、
どうぞ、お時間のある時にいらしてみて下さいね。


<7月の予定>

2009.7.8(wed) @阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
■OPEN 18:30/START 19:00
■1,000yen+1Drink(300yen~)
babaリズム(19:00~)/ 川北愛子 / 井上侑 / 日下奈央美


2009.7.9(thu) @shibuya TAKE OFF 7
- MONSOON LIVE7.9 -
■open 18:30 / start 19:00
■2,000YEN / 当日2,500YEN
babaリズム / HISTOGRAM / NAP3 back daddy h / カウルトウキョウセンチメンタルロックス


2009.7.14(tue) @池袋 鈴ん小屋
■open 18:30 / start 19:00
■2,000YEN / 当日2,500YEN (Drink代別途)
《ADVENTURE》
渡邊和昭 / babaリズム / 山田まさひろ 他


2009.7.31(fri) @高円寺楽や
■open 19:00 / start 20:00
■1,000Yen+1Drink
赤緑 光風(Vo) & MAH(W.Bass) with アッキー(Perc) / babaリズム(20:50頃~) / 石指拓朗(Vo,AG)



さて、カバー曲動画企画、数えてみたら11曲目です。
今回はスピッツの「ヘチマの花」。
どの曲も良いんだもの、という中でも特に好きな曲です。
音源は寝て起きたらいつの間にか出来てました。
不思議なエピソードです。小人かな?
だから映像もそんな不思議な雰囲気にできたらいいなと思いました。
どうぞふら~っという感じで見てみて下さい。

  1. 2009/07/05(日) 20:39:30
<<電話に出んわ | ホーム | どこへ行ったんだい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/186-2a86a177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

