babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

どこへ行ったんだい

どっかへ行ってしまったのかい?
また出ておいでよ。

ぐちゃぐちゃな鞄の中には、そう言えば猫用フードが入ってました。
どうしても何か食べさせてあげたくなるほど、痩せっぽっちな野良猫です。
いつ会っても良いようにと思わず買ってしまったんだった。
前はよく出くわしたのに、最近見てないなぁ。
肝心の猫がいなくって、えらく暇そうに鞄の中をゴロゴロしてた缶詰でした。

nekokan.jpg

黒缶プレミアムしらす入りなんですって!おいしそう!
今度会ったらこっそり食べさせてあげたいものです。


猫にもそれぞれ食べ物の好みがあると思いますが、
私は最近、鳥の軟骨にハマってます。
あんまりスーパーとかでは見かけないみたいですけど、
近所で発見してからはよく買い込んでます。

nannkotsu.jpg

夏の予感がする今日この頃。
辛いものを体が欲するようになったので、(実はいつでも辛いもの好きですが)
豆板醤をたっぷり入れて野菜と軟骨を炒めて食べる方式です。
暑さ、辛さ、そしてまた暑さ。結果汗だく。
そんなのを楽しんでおります。


さぁ、明日は阿佐ヶ谷ネクストサンデーin the nightです。
どうやら明日の出演者は全員女子になっているそうで、何だか華やかそうですね。
華やか。なんだかまぶしそうです。
いや、そんなこともないですかね。楽しみです。
皆さん、良かったらどうぞいらして下さいね!
私も華やかさにじわじわと貢献できるように、心持ちを引き締めていこうと思います。

■2009.6.24(wed) @阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
■OPEN 18:30/START 19:00
■1,000YEN Drink別(300YEN~)
■ハギハラユミ / maimai / babaリズム(20:20頃~) / 草臥れて

来月の予定は、7/8(水)、7/14(火)、7/31(金)。
阿佐ヶ谷、池袋、高円寺、とライブがあります。
夏の訪れと共に、babaリズムもどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2009/06/23(火) 19:57:10
<<ミルキーウェイ | ホーム | カバー曲動画企画 『うたっていいね』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/184-7e3eca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

