babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

バルカン星の思い出

おととい決まったライブなんですが、
一応お知らせだけはしとこうと思ったので、急だけど。明日、渋谷です!
来れる人は、なんて言ってもいないかな~。
どうぞ気になった方はいらして下さい♪
しかも自分の出番たぶん一番目だと思うので、
きっと、私一人かもしれないですね。
でもなんだか楽しみです。

というのも、今回は急遽キャンセルになったところに、
お邪魔します~。という。
でも、それってありがたいですよ。
声をかけて頂けただけで、嬉しいです。
なんか余計に燃えてきます。
だからその分すごく楽しみなんですね。

なもんで、今日はちゃんとまっすぐ帰宅して練習しました。
練習と言うのか。ギターとハーモニカと戯れました。
明日は頑張ろう。

あ。
これまた素敵なライブタイトルがついてます。

2009.5.28(Thu) @渋谷 TAKE OFF7
■東京Free企画- ゆるやかな波とまいあがる風 -TAKE OFF7 -Acoustic Sound-
■open 18:00 / start 18:30
■Ticket: adv¥2,000 / door¥2,500


最近、お刺身ばっかり食べてます。
近くのスーパーで「晩酌盛り」とか言って安いのでいつも買ってきちゃう。
あれ~、ちょっとおやじくさいですか~?すみませ~ん☆
でも今日は豚のがつを焼いて食べました。
晩酌もしないで、ギターと戯れました。

そんな日。

今の目標は逆立ちできるようになることです。
壁倒立をここ一ヶ月くらい思いつきなのにほぼ毎日やってます。
昔は球技しかおもしろくなかったけど、
体操部とかに入ってたらなぁ。
でも、壁倒立ってバレーボール部の時になぜかやらされてたんです。
なぜ?
今でもよくわかりません。
バレーボールで逆立ちになることってないです。
ものすごい魔球の練習だったと思えば納得ですが。
そんな風にふと思い出してから、
今ではちゃんと逆立ちできるようになりたいという目標まで持っています。
ふとした思いつきっておもしろいもんです。
  1. 2009/05/27(水) 21:32:49
<<時はシガレット | ホーム | アンテナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/175-19c84720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

