babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

whiskyの談話

なんか、そんな気分。
っていうの、あるでしょう。っていうのが今日の私。

こんな気分。
なにかに憧れてる若者の気分。
馴染みのレストランで、昼間にビールを頼んで、
大事なことについて考えてるのかと思いきや、
全然、他のことで頭を使ってる。
先のことなんて考えない。
これからのこと?一体何のこと?
そんな顔をして。
そして、ただ「現在」を思ってる。
親しい友人を思い浮かべる。
それだけの午後。
それがいいんだと思う。
arizona.jpg
って。そんな不良映画が好きだったりします。
けんかと日常。

というわけで。
不毛だなんて、言わないで。
そんな気分ならば思い切り浸ろうか。

↓そんな気持ちで部屋の電灯で遊ぶ、第2弾。(ステンドグラス遊び)
0805017.jpg
魚に見えますか?あぶくが星型になってるのがロマンティック。
黒い画用紙を切り抜いて、セロファンを貼っただけ。
とっても簡素なステンドグラス遊びだけどイメージしてる時が一番楽しい。
(出来上がりは、そんなイメージ通りにいかないもの!もっと綺麗になるはずだったけどなぁ。)

なんかBarみたいな雰囲気にしようっと。
その中で。
ギターを弾く。
harping.jpg
最近仲間入りの音楽ツールは、ブルースハープ。(って言うんですかね?Dだけ持ってる)
この楽器はかなり自由度が高くて今めちゃくちゃ楽しんでいます。
「D」のkeyしか持ってないけど。
自分の曲では3曲くらいしか吹けないんだけど。
適当に吹いても合っちゃうところが、なんか親しみやすくてはまってます。

暗がりの中ではウィスキー達が何やら話し込んでたり。
whisky.jpg
光の加減で人の気分って変わるものなのかも。
私はだいたい暗めの方が良い気分になります。

こんなことしてても。
最近、嬉しいニュースが舞い込んできたりして。
どんなに私の今日の気分が一休みでも、ちゃ~んと身近で世界は回っていることを知ると、
また明日から頑張ろうって気になります。
  1. 2009/05/17(日) 22:47:43
<<パート2を作るなら | ホーム | 色んな空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/172-a5691f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

