babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

君は緑の風に乗る

なんと、緑が美しい。
田植えの時期だから田んぼも新しく生まれ変わって、
これから力強く成長していくんだな~。
とても良い風景。
パワーをもらえる気がします。
何かあった時は頭の中で田園風景をジーンと思い浮かべて、
すると、きっと前向きになれる。
ってそんな、そういう唄がbabaリズムにあって良かったと今思い出しました。


「五月の田園」

ため息で吹き飛ばしてしまったのは見慣れた風景
コンタクト乾ききってしまったのはあの風のせいだろう

だけど そんなことちっとも気にならないんです
今ちょっと考え事してるから
とっても大事なこと思い出したくって

五月の田園 ぼんやりたたずむ

もしかして間違ってるかもなんて少し不安になってる
遠くの山がにじんでしまったのは涙目のせいだろう

だけど そんなこと誰も気にしてないんです
だってみんな考え事してるから
とっても大事なこと胸に抱えちゃって

ミツバチ 青空 太陽 微笑む

少し強すぎる日差しと懐かしい静けさ
いつまでもニッコリ笑いかけてたよ
とっても大事なこと思い出せそうだな

五月の田園 涙は乾いた
線路をつたって そろそろ帰ろう


☆5月のライブのお知らせ☆


■2009.5.6(wed) @阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY
■OPEN 18:30/START 19:00
■1,000YEN Drink別(300YEN~)
■babaリズム(19:00~) / nacca / ナカニシキュウ / 日向早百合


■2009.5.22(fri) @池袋 鈴ん小屋
■OPEN 18:30/START 19:00
■前2,000YEN / 当2,500YEN
《SWEET VACATION Vol.2》
■babaリズム / 齊藤真文(from アラゲホンジ) / 浅川貴史 / 森田アイライ



せっかくデジカメを手に入れたと思ったのに、
な~んか、もう壊しちゃったんでしょうか。
あんまり写真撮らないと、話題が見つからないから、
季節や天候の話で終わっちゃいますね。
携帯電話の画面は壊れてるからあんまり写真撮らないんですが、
最近記念に撮った3枚をご紹介します。

こないだ連れてってもらったジャズバー。
でっかいスピーカーにでっかいコロッケ。
いやぁ、でっかい。
(↓顔の大きさくらいのコロッケ)
korokke.jpg
良い音で素敵な音楽。浸れます。

急に釣りに誘われたので(前日の夜)、
眠たいまま磯子の港に行きました。
ほぼ初心者なので、マイ釣竿をこの機会に購入しました。
(↓自己流フィッシングポーズ)
fishing.jpg
これじゃ釣れない。

お次は、職場の机の中。
一番大きな引き出しは見渡す限りのクリップの海です。
いつの間にかものすごい量が集まったという記念写真。
clips.jpg


それでは、世間は大型連休に入りましたので、
みなさん、良い休日を~。
  1. 2009/05/02(土) 22:06:58
<<色んな空 | ホーム | おかげさまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/170-5ffefe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

