babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

七夕ライブ終了しました

今日来て下さった皆さん!本当にありがとうございました!
7時から9時半までのライブでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
七夕の夜をささやかに演出できていたでしょうか。
ちょっと不安も残りますが、皆さんがいて下さったおかげで今日も気持ち良く唄えました。
寝不足気味のせいか、唄ってる最中眠りそうになってしまいましたが、申し訳ございませんでした…!

今日は、

家族の風景(ハナレグミ)
星の王子さま
ギターガール
ピクニック
酒と泪と男と女(河島英五)
駅(竹内まりや)
キャンドルナイト
ノスタルジー
Road Movie
やさしいマカロニ
新宿 in the night
寒い朝日
丸の内サディスティック(椎名林檎)
かすかなしるし(藤原ヒロシ)
ランチ(くるり)
いつかの夢
大丈夫
ゆれタイム
雨の中のあの子
思い巡らす午後
ステンドグラス
ハピネス
丘の上

二人の会話
おかえりなさい
五月の田園
君を探す
無気力な風
最後に再び、ノスタルジー

たしかこんな曲順でやりました。
2時間半で30曲くらい唄ったんですね。
今日は一人きりだったので何となく無言になってしまった気がします。
今度やる時には小ネタでも用意しとくべきでしょうか。
せっかく聴いて下さってるのに申し訳ないですよねぇ。
そんな反省点もいくつかありますが…、どうぞこれからもbabaリズムを温かい目で見てやって下さい。
  1. 2007/07/07(土) 23:26:50
<<「ソフト」 | ホーム | 夏は夜>>

コメント

いや、まさに千年に一度位の夜でしたよ。
曇ってて星は見えなかったけど・・・。
目を閉じると満天の星空でした。
あなたの唄を聴いてると
いつも晴れた星空が心に映ります。
この時代、時間に生きてて良かった。
っていつも思う・・・。
いつもありがとうね・・・。
  1. 2007/07/08(日) 05:43:43 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

そんなにほめないで下さい…。
でも、嬉しいです。ありがとうございました!
ほんとに星が見えたら良かったですよね~。
あと、加工して下さったチラシ素敵ですね~。
こちらこそいつもありがとうございます。
  1. 2007/07/08(日) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

いいっすね

すごいね!応援してます!
  1. 2007/07/12(木) 08:54:52 |
  2. URL |
  3. メディアのはま #Mi71dNxA
  4. [ 編集]

わ!ありがとうございます!
お聞かせしてない曲も結構たまってきてますので、また来て下さいね♪
  1. 2007/07/12(木) 15:41:19 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/17-a1637793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

