babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

おかげさまで

おかげさまで。
私もまたひとつ歳を重ねることができました。
27才になります。

これまでの年月よ、ありがとう。
今という時間にありがとう。
これからの人生に、どうぞよろしくです。


誕生日を迎えたら、「ありがとう」の気持ちがどんどん湧いてきました。
私、これまでの人生の中で、感謝すべき人がたくさんいる。
人だけじゃなく、物事や風景にもだけど。
だけど、だから、もしかしたら、ありがとうを伝えきれてない。

こういう日だから。
一方的だけど、ここぞとばかりに言いたいです。

まずは、両親に電話。
父。もう62才。まだまだ元気でいてくださいね、ありがとう。
母。あえて年齢は言わずとも、いつまでも明るく若々しくいてくださいね、ありがとう。
両親のおかげで今がある。本当に心からありがとう。

実際の電話の内容は。
今度、私の実家は取り壊されて新しくなるんですが。
連休明けに取り壊しだから、お前の荷物をどうにかしなさい、とかね。
とりわけ普通の会話になっちゃうもの。
「27才になりました。ありがとう。」だけは言えたので良かったかなぁ。
生まれ育った我が家をこの目で見送りたいです。


今の私があること。
好きなことに、おそらくずっと希望を持っていられる事柄達。

生活できる仕事を今持てていること。
平日のライブでもどうにか時間を作ってくれる職場には心から感謝です。

それぞれの道をお互いに応援し合える友人や、尊敬する人達に出会えたこと。
ひとつひとつの歩みが私に望みを与えてくれてます。

驚くべき技術もうっとりさせる美声も持ってない私が、
ライブをさせてもらえる場所があるということ。

そして、ライブに足を運んでもらえること。

それだけじゃなく、ずっと音楽活動を応援してくれてる人がいるということ。

たまたま動画や音源を見つけてくれたこと。

音楽やってて良かったって思えます。

音楽と言えば、ずっとこの胸にいるヒーロー達にも!
桑田さんをはじめ、いつも楽しませてくれて励ましてくれてありがとう。

何か人生のヒントを得たような大きな出来事も、
小さくても大切な気持ちになっていった事柄も、

言いきれてない、伝えきれない感謝の気持ちがここにあるので。


どうもありがとう。


私はやっぱり聴いてほしいんだなぁ。
伝わったらいいなって、それだけです。
でもそれがどうやったら上手くいくのかは、まだまだ分からないままなんだなぁ。
そんなこと最近考えます。
でも、感受性を震わして作ったこの曲達、
ぜひみんなに聴いてほしいって気持ちでいっぱいなんです。
そういう曲を作っているつもりです。
まだまだですけどね。

想像力が色んなとこに。それに出会いたいんだ。
200904212250000.jpg

これが何に見えるか。
そんな物語の始まりが大好きなんだって、
こんな日だからこそ特に思います。
(『星の王子さま』より)
  1. 2009/04/21(火) 20:17:35
<<君は緑の風に乗る | ホーム | 陽気>>

コメント

おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

戸田公園時代のファンです。
  1. 2009/04/27(月) 13:51:35 |
  2. URL |
  3. きょーじ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/169-01fcb9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

