babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

陽気

春は。
ひなたぼっこが、気持ち良い。
ずっと外に居たくなりますね。
近所の桜はもう終わりかけだけど色んな花が咲いてて街が明るいです。
春だなぁ。
マッシュルームカットだった私の髪も、
そろそろ途方に暮れる程ボリュームを増してきて。
だから切りました。あー軽い。
久しぶりのパーマだぁ。
でも、ぐちゃぐちゃ頭が一番の理想なんで楽チンです。

それにしても、街を歩いてたり電車乗ったりしてたら、
もうあちこち桜、桜、また桜。
今まで気付かなかったけど桜の木の多さに驚きです。
みんな好きなんですね~。
日本に生まれて四季と温泉を楽しめる文化がとても幸せです。


先週の鈴ん小屋さん、とっても楽しかった。
見に来てくれた人達、ありがとうございました♪
メニューの名前忘れたけどカレーもおいしかったし、とても綺麗で良い雰囲気のお店でした。
池袋、鈴ん小屋(りんごや)さん。
また来月22日にもライブしますので、良かったらぜひ来てみて下さいね。

一緒に出てたアメリカ人の泥流(デール)さんにかなりやられてしまった。
皆さんもどこかで機会があったらライブ見てほしいです。
良い意味ですごく裏切られて、あの世界観は一見の価値あり!そんな方でした。


渋谷、池袋と、今月は初めての場所が続きましたが、次は阿佐ヶ谷。
あ~、なんだかネクストサンデー行けると思うと嬉しいです。
ホッと実家に帰る時のような安心感が、なんだかある。
そういうのって、嬉しいですよね。
自分の居心地の良い場所。
出会えて良かったなぁ。
今週水曜日、どうぞいらしてください。
ドイツビールのレーベンブロイは300円!お安い!おいしい!
とは言っても、私はいつも日本酒やらウィスキーやら飲んじゃってるなぁ~。

2009.4.15(wed)
@阿佐ヶ谷 Next Sunday
open 18:30 / start 19:00
1,000yen+1Drink(300yen~)
■出演■
菅井翔太朗 / しらふ / babaリズム(20:20~) / サトウトモチカ
阿佐ヶ谷 Next Sunday URL : http://nextsunday.jp/index.html


最近のへヴィー・ローテーションですよ~。John Mayer。
"Slow Dancing in a Burning Room"
すごいギタリストです。

こないだのイベントで一緒だった、17才で英語オンリー(たぶん彼もアメリカ人)の男の子が唄ってた。
17才であの雰囲気出してるのはすごい!うっとり!ってことで、
そのライブがすごく温かくて良かったもんだから、それから一週間ずっとこの曲聴いてます。
それだけでもう、すごい力ですよね。
ギター練習したくてスコア探してるけど、ないのかなぁ~!
とにかく良かったから、最近一人で弾いたり聴いたりしている、そんな曲です。
  1. 2009/04/12(日) 16:32:28
<<おかげさまで | ホーム | 桜と記憶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/167-121b157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

