babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

小麦

あったかくて天気がいい。
もうこのまま春、かなー。
いや、この時期はいきなり寒くなったりするんですよね~。
天気のことはよくわからないですね~。
気象予報士さんの予想って人によって違ったりするんですかね。
なんか熱い論争が繰り広げられてたりしたらいいですよね。

来月は4月なのでさすがに春まっさかりでしょう。
babaリズムは今のところ、3日(金)、6日(月)、15日(水)とライブ予定が入っております。
また詳細が決まり次第お知らせします。
どうぞお時間のある時に、お忙しいお時間のその合間にも!
ぜひいらしてみて下さい♪お待ちしております。


200903170836000_convert_20090318212937.jpg

いや~、レンジで簡単に作るクッキーのはずがどうしてもパンになってしまうので、
最近はもうクッキーはあきらめパンを目指して作ることにしてます。
なのでこのところ朝は豆乳とパンです。
朝食っぽくて気分が良い上に簡単安上がりがまた嬉しい。
とは言いつつも、私はやっぱり小麦より米食の方が体に合うみたいだな~。
このパンはどうもお腹に残っちゃう。

お昼のおにぎりをおいしく食べるためにも、
やはり朝の雑炊が恋しくなる今日この頃でしたとさ。


あぁ、花粉症の薬は、たしかに眠い…!
あともう一息で眠れます。
どうぞお体には気を付けて。
ではでは~。
  1. 2009/03/18(水) 21:28:56
<<Fukuoka~前編~ | ホーム | 記憶は泡のように>>

コメント

相互リンクのご依頼

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
h487wvyr
  1. 2009/05/16(土) 08:12:09 |
  2. URL |
  3. hikaku #cJuqLt0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/162-0c46a0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

