babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

ライブ前夜

明日はNEXT SUNDAYでイベントライブ。
なので今夜はまっすぐ家に帰って練習して、爪を整えて、
色々しててすっかりウトウトしています。
そういえば、花粉症の薬を病院でもらってきて、
「すっごく眠くなりますけどいいですか?」って言われたら、とても怖くて未だに飲めない。

練習しながら明日のこと考えて、また一段と楽しみになってきました。
私の出番早いので、なかなか間に合って来られる方も少ないと思いますが、
他のアーティストさん達、かなり見ごたえのある方達です。
そしてイベンターさんの今回のライブにかける力の入れよう!
どうやら、ずっと長く続けてこられたイベントだそうですが、
明日で一旦終止符を打ってしまうとのお話です。
特別な思い入れのあるライブなんですね。
そんな大切な日に呼んで頂けて、大変光栄なことだと思います。
私の出来る限りの力ですが、素晴らしいイベントになるよう頑張ってきたいと思います。
明日の19時スタート。阿佐ヶ谷NEXT SUNDAYでお待ちしております。

でも、なにかに区切りがつくっていうのは、その向こうの新しい何かをつかむことで。
良いことですよね。
私なんかほんとにそうやって一つ一つ区切りをつけてかないと、
生きた心地がしなくって、ごちゃごちゃしてきちゃって、
いわゆる、不器用ってことなんですよね~。

ま、だから明日のライブは私にとっても良い区切りだと思ってます。
ライブが終わったら。
部屋の片付け!
このごちゃごちゃしてきた部屋をどうにかしないと、心穏やかには過ごせないですよ~。
最近、色々持ち込んで引っ張り出して広げて、それはもう散らかってきて…。
いつもはわりとキレイに保っている方なんですよ、でもたまにこうなる。
なので、今回のライブが終わったら片付けをするよいチャンスだ。
ということにして。

それからまた、新しいことを考えよう。
  1. 2009/03/06(金) 00:16:03
<<空のまるいもの | ホーム | あ~かいお顔の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/157-be6dc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

