babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

脱力の行方

おにぎり作るのが日課。
雑炊食べるのが日課。な日々です。
私ってば、こんなにお米好きなんですね~。
ギターガールの言うことも間違ってない。
("大人になってくれるなら お米をといであげましょう" by: babaリズム「ギターガール」)
お~お~、そうして下さいな♪ というとこですかね。

今日はちょっといつにも増して脱力してるんですが、
そんな時でもブログ書くぞという姿勢でおります。

そう、私は焦るのが苦手。
でも25歳を過ぎた辺りでしょうか、
「何かしなくちゃ」「何か自分に残さなきゃ」という、
言い知れぬ不安を感じている気がしています。
でも、焦るのが苦手。そんな不安はどこ吹く風でいたいんです。
だからこの気持ちが邪魔だなぁと思ってました。
今日は何か急に年齢の話になって、
「そういう時期だ、もがく時はあるんだよねぇ」
という言葉を聞いて、良い意味での脱力感を味わいました。

そして、そんな私の元に届いたのは、ネットで注文していたCD。
これまた脱力感のある人達で、マムラーズっていうんですが、
前にお店で試聴して欲しかったんですが、その頃節約週間やってた為に買い逃して、
で、その後いくつかのCD屋さん行っても見あたらず、
探すのもめんどくさくなってインターネットで注文した、という経緯です。

↓星空のステージと家に届いた新しいCD
画像 002

ほらね、ネット販売って便利なんですよ~。
『babaリズムの季節』はCD屋さんのどこ探したって売ってないですよー!
どうぞ、気になった方は→こちらから
なんて、宣伝しちゃったりして、すみません。
いえいえ、でもほんとに、良かったらどうぞ宜しくお願い致します。
先日、「ネットで買いました」っていう第一報を頂けて、それはもう嬉しい気持ちでいっぱいでした。
心から、どうもありがとうございます。

さて、脱力の理由はこんなところですが、
今日はそんなことよりも、Happy Birthday♪桑田佳祐!の日なのです。
「に~がつにじゅうろくにちには~」って唄ってる曲がサザンにあるんですけど、
朝からそれを唄いつつの私なりのお祝いムードでした。
友人から、原さんがこんな曲唄ってたなんて知らなかったよ~、という隠れた名曲を教えて頂いて、
ほんとにロマンティックな曲で、「I'll Be Good To You」っていうんですね、素敵でした。

そんな今宵です。
  1. 2009/02/26(木) 23:39:05
<<あ~かいお顔の | ホーム | 日食遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/155-42ab64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

