babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

七夕の夜のお誘い

昨日と今日は、いつもの反対側で唄いました。
あまり人が通らないのかなぁと思ってたんですが、止まって下さる方も結構いらっしゃって嬉しかったです。
近頃だんだんと始める時間が遅くなってきてしまったので、
今日は早めにお家に帰りました。

さて、七夕ライブをやろうと思っています。
7月7日の夜7時から、戸田公園にて!
短冊にお願い事を書き終えたら、皆さんもどうぞいらっしゃって下さいね。

最近思わずCDを4枚ほど買ってしまったんですが、どれもすごく良かったのでホッとしました。
長いことプロのミュージシャンをしていらっしゃる方達の音楽はさすがだな~、すごいな~と感動しています。
尊敬する人達の音楽を聴いてると、純粋に感謝の気持ちでいっぱいになって、生きてるのが楽しくなります。
今日もいっぱいCD聴いたので、私は今まさに生きるのが楽しくなってます。
  1. 2007/07/06(金) 00:31:20
<<夏は夜 | ホーム | 音楽をやる意味>>

コメント

どんなCD聴いてるのかな?
七夕のライブ是非行きたいと思います。
仕事を適当にこなして・・・。
風邪で体調悪いけど這ってでも行きますw
また素敵な歌声に逢えるかと思うと
なんか嬉しいです・・・。

よろしくね!ww
  1. 2007/07/06(金) 07:16:39 |
  2. URL |
  3. 天道 #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

反対側のほうが心なしか酔っ払いが少ないように思います。
七夕ライブ、楽しみにしていますね☆
  1. 2007/07/06(金) 08:23:57 |
  2. URL |
  3. 多ヶ史 #O726zsPw
  4. [ 編集]

>天道さん
ありがとうございます!
風邪をひいてらっしゃるということなので心配ですが…、
体調が良くなったら是非いらっしゃって下さいね。
あ、ただ今くるりを聴いているところです。やっぱりすごいです。

>多ヶ史さん
そうなんです、反対側は結構平和なような気がします。
いつもいつもご心配おかけしてしまって、すみません!
どうぞお友達もご一緒に見に来て下さいね。
  1. 2007/07/06(金) 08:58:32 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/15-c636d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

