babaリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

どうも。

こんばんは~。
ちょっとずつ模様替えしてるとこなんです。このブログ。
私はまったくHTMLとかスタイルシートとか知らないタイプ。
だけど一応できるもんだな~。無知からやりはじめると面白いです。
なんかアイデアあったら教えて下さい。

『babaリズムの季節』の歌詞カードを入れる封筒ができて、あともう少しで完成なのです。
もう12月に入ったということは、『季節』の存在を知って頂いてる皆さんにはだいぶお待たせしているということ。
でも、私も完成が待ち遠しい!…のです!
だいぶ時間をかけている。
でも待つことって大事なんですよ。
アンディ・ウォーホールが言ってたんだったか、他の誰かかもしれないけど。
そうやって良い結果が生み出されるはずなら、待つことはとても大事。
そういうの、良いですよね。私は好きです。
急がない。焦らない。
最良の瞬間を待っている時間は決して無駄ではないのだと私は思います。
その間はおそらく、不安で、心細くて、孤独で、もしかしたら何もかも見えなくなるかもしれない。
でも、きっと閃ける瞬間が来るのです。信じていれば。夢見ていれば。
そんな思考は危なっかしいのかもしれないけど、私はそういうのがちょっと好きなんです。

自分のことを振り返ってみて。
すごく夢見がちな世界観の中で私は私の感性を培ってきた気がするのです。
昔読んだ絵本だとか、遠い昔の記憶だとか、そういう浮遊感はなんとも言えず心地良かったり、拙かったり。
それならば、現在の私の頭の中のイメージでそれをどう再現するのか。
そんなことを考えている時間、空想の間もすごく楽しい。
だから時間をかけたってかまわないのです。

私は勉強するのは苦手ですが、感性を刺激されるものにはとてもハマってしまいます。
だから映画とか、音楽とか、良いですよね。匂いや風景が混ざってて。
アニー・リーボヴィッツ(写真家)の映画を昨日寝る前に観ましたが、あまりに刺激され過ぎて少し寝不足気味です。
だからもう寝なくちゃいけないけれど、
なんかすごく刺激されたんだよなぁ~。
もっとパワフルになれたらいいな~。
  1. 2008/12/02(火) 22:09:02
<<季節が廻るなら | ホーム | 難しいことは言っていないのです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/144-9c48e6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。