babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

雨にぬれても

さあて、今週の土曜は『ジャムおじさんvol.3 ~ボーダーなんて関係ない!~ 』です。
皆さん!どうぞいらして下さいね~!

ジャムおじ

場所は池袋ADM(アダム)、東急ハンズの近くです。
openが16:30、startが17:00と、少し早めの時間から開始ですが、
盛りだくさんな内容ですので、きっと楽しんで頂けるかと思います。
一度そこでThe Twilightでライブに出たことがあるんですが、
babaリズムのライブとは違って広いライブスペースですので、どしどし、いらして下さい。お待ちしてます。

Twilightは「たそがれ」という意味。
当日が最後のライブになってしまい、本当にたそがれロック(?)なのです。どうかお聴き下さい。
イベントを企画してるもう一つのバンド、中野ハリセンボンは私も大好きなバンドです。
ライブ見るといつも笑っちゃうんですが、そんな雰囲気でいてグッとくる曲ばっかりなんです。
あのバランス感覚が素晴らしい。ライブを見た方はきっと好きになると思います。

実は『babaリズムの季節』の完成をこの日に間に合わせるつもりだったのですが、
どうにも時間が足りなくって…、すみません。
ライブ後にはまた完成に向けて頑張りますので、新作はbabaリズムのライブの機会に持って行きます!


というわけで、今日は宣伝活動のため『ジャムおじさん』のフライヤーを持って一人外に繰り出してきました。
さっき雨に打たれて帰ってきたところですが、最近すごいですね。
実際に打たれると雨粒の大きさを実感できました。
帰ってお風呂入っちゃえば一緒だと思って躊躇せず歩き続けたんですが、
そんな私と一緒にずぶぬれになったギターケースの姿はかわいそうでした。
私が持ち主なばっかりに大変な思いを沢山させてしまって。
いつもごめんね、いつもありがとう、の連続です。もっと大事にするね。

昨日は晴れてたのでバンドメンバーと上野公園で練習したんですが、
外で唄うのが久しぶりだったので忘れかけた感覚を思い出した気がします。
今日も人が行き交う中で、ある意味気ままに唄えてしまうあの感覚が懐かしかった。
最近は人前と言っても座っているとか、ちゃんと聴いてくれる用意のある中で唄っていたので、
今日はすごく気楽でした。緊張しなくて唄えるのはいいなぁ。
「ジャムおじさん」というイベントタイトルのインパクトのおかげで、フライヤーを持って行って下さった方も何人か。
とある女性に「これ、あなた?!」って聴かれたんですが、
写真の私はそんなにひどい表情を浮かべてますか~。もちろん指示通りなんです。


あ、『ジャムおじさん』に、ボーダーの服を着てきた方には素敵な特典がありますので、どうぞ~。
ボーダーを着てると言えば楳図かずおさんかウォーリーを探せくらいしか思い浮かびませんが、
当日はきっとみんなで本物のウォーリーを探し周りながら、あいさつは「グワシ!」という、
そんな世界が広がればなぁと、楽しみですね。

それではどうぞよろしくお願い致します。
  1. 2008/09/02(火) 00:17:24
<<No border | ホーム | 会いに行こう>>

コメント

お疲れ!

宣伝活動お疲れ!!
上野公園、俺は緊張したけど、外で歌うのシドニー以来で気持ちよかったよ!!

「たそがれ」でがんばんべ!!
絶対楽しいイベントになるよ!!
  1. 2008/09/02(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. chicken #-
  4. [ 編集]

あ!お疲れ!わぁ、ありがとう~♪
2回目ともなると上野公園も慣れたもんでしょー。
ロードムービー唄ってくれてありがとう、子どもたくさんいたね~。

当日頑張ろう。最後のライブ、きっと楽しくやれるね。
と、信じて宣伝活動もまだ出来る限り頑張るよ~。
  1. 2008/09/03(水) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. babaリズム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/134-99ec70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

