babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

中杉通りを~♪

昨日は阿佐ヶ谷にあるNEXT SUNDAYというお店で唄ってきました。
とにかく、ライブがとても楽しくて、色んな方に見て頂けてとっても嬉しかった。
NEXT SUNDAYは大変心地良いところ。ぜひまた足を運ばせて頂きたいです。
始まる直前までは悪いイメージしか浮かばないという、恐怖の心境でしたが、
唄い終わった後の喜びは、見て頂いた方々の嬉しい反応や、
わざわざこのために来てくれた友人・知人達の温かくて心強い存在、
そして素敵なお店の方達のお心遣いによるものです。
本当にどうもありがとうございました。
私以外の出演者の方々もとっても素晴らしいライブを見せて下さいました。
こういった機会はすごく勉強になるし、何より他の人のライブを楽しめるのが嬉しいです。

もっと昨日のライブを終えた現在の気持ちをここに書き表したいんですが、
なんだか頭が回らなくって、文章が出てこないんです。なんで~。
なので、どうか感謝の気持ちだけでも伝わっていて下されば幸いです。


7月9日水曜日、 阿佐ヶ谷 NEXT SUNDAY にて。

1. Soft
2. 旅の終わり
3. 蜃気楼の街
4. お迎えの駅
5. 旅の支度
6. 雪

以上、6曲を唄わせて頂きました。
昨日は最後に「雪」という1枚目のCD『babaリズム』からの曲をやったんですが、
夏だけどこれやって良かったな~と思いました。涼しくなれたし、なんか、唄って良かったです。


今朝はやけに早起きをしてしまったので、昨日録画して頂いたDVDを見ながら朝から反省会しました。
「あぁ、この時は邪念と戦ってたな~」と、緊張が見て取れるのがまたなんとも言えず怖い。
まぁでも、ライブ中も何度も口走ってましたが、「気持ち良かったな~」という場面もあって救われました。

そんなわけで、次は7月17日(木)の幡ヶ谷です。
とにかく一歩一歩踏みしめながら前進あるのみ、という心持ちでおります。
今の自分の気持ちを信じていられることって、ほんとに幸せなことなんだなぁ。
  1. 2008/07/10(木) 20:47:20
<<幡ヶ谷 in the night ~2~ | ホーム | おいしいご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/126-5beb0b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

