babaリズム


  1. --/--/--(--) --:--:--

幡ヶ谷 in the night

昨日は幡ヶ谷で唄ってきましたよ~。
babaリズムにとっては初めてのライブらしいライブです。
私とギターだけで、ああいった音楽を楽しむというスペースで、皆さんの前に出て、唄う。
最初は思っていたよりずっと大変なことだなぁ、とドキドキしながら演奏してたし、
小さなミスがすごく恐ろしくて、なんか肩の力が抜けない感じでしたね~。
途中からはちょっと落ち着きましたけどね。

録音機材を持っていったので、あとでライブの様子を聴いてみたんですが、
気にしてたミスとかよりも、何か全体的に粗削りな感じが何とも言えず拙くって、
今後の反省点を色々と考えてました。

でも、とにかくライブは楽しかった!
なんか本当に楽しくって、これからどんどんやっていきたいなぁって思いました。
まぁそれは反省点がたくさん見つかったからなんですけど、
新たな課題が目の前に現れてくれて、嬉しいです。
地道に一歩一歩前進していけたらと思います。

あ、忘れない内に、昨日のセットリストです。


6/19(木) at 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK "ACOUSTIC LOUNGE"

ピクニック

ノスタルジー

新宿 in the night

二人の会話

babaリズムの季節


わざわざ来て下さった方々、手伝ってくれた友達、本当にどうもありがとうございました!
見て頂けてとっても嬉しかったです。

私の他に演奏されてた方々も大変素晴らしくって、
イベント自体、とっても楽しめるものでした。
また来月、楽しみです。

ちなみに、7月は今のところ3つライブが決まってて、

7/9(水) 阿佐ヶ谷Next Sunday
7/17(木) 幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK
7/21(月・祝) 荻窪アルカフェ

となっております。
昨日のライブを終えてみて、私もこれから頑張っていこうという意識が高まりました。
どうか、是非、一度ライブにお越し頂ければと思っております。
  1. 2008/06/20(金) 21:29:33
<<飛行機 | ホーム | 左目から涙、右からも涙>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/122-689dee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

