babaリズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--

鉛筆かペンか

ブログをなかなか更新できなくって、またしてもすみません。

ブログと言えば、私は時々、何を書いたら良いのかわからなくなってしまいます。
書くべきことがたくさんあるような、いや、むしろ書くことはないだろう、いや、あえて書いちゃえ、とか。
結構難しいです。まぁ、それはbabaリズムとしてだからですけどね。

ということで、今がその何を書けばいいのかわからない状態なのですが。
あ、MySpaceって知ってますか?
アマチュア、インディーズ、メジャーなミュージシャン達の情報が知れるサイトなんですが、
babaリズムも最近登録してて、一応私もMySpaceを持っていると言えるようになりました。
なんかまだまだ活用できてないんですが、それは後々。
とりあえず今は曲がALPLAYERよりも聴けますので、良かったら見てみて下さい。
右のリンクから見れますので。〈babaリズム MySpace

え~と、日々のことで言えば、
ここ最近は平日も含め外に出ることが多くて、家で心ゆくまでリラックスできる時間が少ないのですが、
なぜか連日お酒を飲んで帰ってきてしまうので、睡眠時間が足りない気がします。
決してお酒が目的ではないんですけどね。しかもなぜか中央線沿いで飲んでいる。
高円寺では久々に記憶がちょっと飛んでしまうほど飲んだみたいです。
前はよくそういうこともあったんですが、お酒は強い方だと思うので次の日も結構平気です。でも睡眠不足。
だけど音楽とお酒を楽しめてる時ってやっぱり嬉しいです。

あと、内面的なことで言えば、
babaリズムを始めてもうすぐ一年が経ちます。
ちょうど、去年の今頃は自分が納得できる曲を増やそうと頑張ってた時期です。
私にしてみればまだ一年なんだなってくらい、すごく精神的に充実した毎日でした。
得たものはたくさんあるけれど、新しい自分がどんどん見えてきて、
それに毎回驚き、とまどい、そんなのがとっても新鮮でした。
そう考えると、以前の自分はどれだけ良い人でいようとしてたのか、と思います。
もっと言えば、どれだけつまらない人間になろうとしてたんだろう、とヒヤヒヤします。
つまり、「これも私」と認めたくない自分をどれだけ知ったか、ということです。
それが曲に表れてるかは別として、作っていく過程でそういう自分が知れたのは、大変有意義なことだったと思います。
それについて日々考えることが最近は多いです。

自分の世界を持つということは、難しいようで、簡単なようで、当たり前なようで、一番面白い。
ベンジーはすごいなぁ。
夢のよう。
ほんとにいるんだなぁ。
あんなに素敵な世界を持っている人が。
  1. 2008/05/15(木) 01:32:08
<<ふとした言葉 | ホーム | 曲を作りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://babarhythm.blog99.fc2.com/tb.php/110-8c9fdd7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babaリズム

Author:babaリズム

Live Information

2013.4.28(Sun) @阿佐ヶ谷 Next Sunday

OPEN 18:30/START 19:00

ALPLAYER

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリ

未分類 (254)
動画 (13)

リンク

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。